【ギアスC.C.が全6!?】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/17 21:00
お気に入り

【ギアスC.C.が全6!?】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】

去る6月16日に、GINは埼玉県ふじみ野市上福岡駅前にある『スロットタワージャルダン』で実戦を行なった。

朝の抽選人数は42名と少なめだったが、確信をもてる全台系2機種確認できた。

今日の午前中に店内まで足を運び、グラフを取ってきたので、それを元に紹介して行く。

 

その1「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

「ギアスC.C.」は全台から好状況を物語る演出が確認できた。

内容としては

217番台:無限RT昇格が2回

218番台:斜めC.C.揃い+ギアスBIGボーナス

219番台:虹トロフィー

「ギアスC.C.」は日頃から埋まるのが早いらしく、この日も2.3.4番が座った。

 

その2「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

こちらの台も「ギアスC.C.」同様に、全台からサミートロフィーが出現。

上段のグラフ2枚は高設定だな!! っと分かる波形をしているが、ひとつだけコメントし難いグラフもある。

これは一体何が起こっているのだろうか。。。

とはいえ、サミートロフィーが出現しているため、こちらも全台好状況だったといえよう。。。

 

●常連さんから教えてもらった立ち回り!!

やはりというべきか、「ギアスC.C.」は毎度好結果が生まれているとのこと。

その他の狙いどころとしては、前回状況が良かった機種が2連続で結果を残すことがあるらしい(もちろん、そうじゃない時もある)

ちなみに、6月6日は「ギアスC.C.」「物語シリーズ」「ハナビ」が全台系となっていた。

 

6月6日のツイートです。

実戦を行なった6月16日は「ギアスC.C.」→「物語シリーズ」の順に埋まっていたことから、2連続というパターンが確かに多いんだなと感じた。

ただし、違っても保証はしないのでその辺はご理解いただきたい。。。