【ぴんこぴんこのピンク】ブラックパンサーズZ 6/18実戦結果【真白桃乃】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/19 12:00
お気に入り

【ぴんこぴんこのピンク】ブラックパンサーズZ 6/18実戦結果【真白桃乃】

“価値”にこだわる編集部ユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事では電飾鼻男と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   

電飾鼻男(以下、電飾):「さあ本日も始まりました!ブラックパンサーズZの実戦振り返りインタビュー企画の第4回目です。今回のゲストは初登場のこの方です」

 

真白桃乃(以下、ましも):「でちゃう!PLUSのみなさまおつましも!ブラックパンサーズZピンク担当の真白桃乃です!」

電飾:「ハイ、おつましもです。久しぶりのブラパン実戦ということで、数日前からだいぶ意気込んでいたようですが、その気合いが本日のデニムのダメージ具合に表れてますね」

もう短パン履いたらええやん。あとなんやそのポーズ。

 

ましも:「やっぱり復帰一発目はド派手にいきたいので、衣装から気合いはいってましも!なので、今日はわたしの好きな『沖ドキ!』しか勝たん!!っていう感じで脳汁ドバドバパラダイス銀河でござりんすぴんこまる」

 

電飾:「うん、ちょっと最後の方ホント何言ってるかわからんから、一旦朝イチの状況振り返ります」

抽選入場よりも一般入場が多かった模様

抽選入場:約103名

一般入場:約264名

 

電飾:「一般入場の方が多いってことは、狙い台があるときは抽選受けた方が良さげやね」

 

ましも:「ですです!まあ私は抽選4番だったんで、『沖ドキ!』余裕でした(笑)」

 

電飾:「しょっぱなからそんなヒキ使って大丈夫かいな(笑)」

 

ましも:「それが大丈夫なんです❗️では早速実戦データを振り返っていきましょう、こちらデス‼️」

 

電飾:「お前が進行するんかい(笑)」

 

 

1台目:沖ドキ!-30

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
198 BIG 450枚
10 BIG 持ちメダル/確定チェリー
719 REG 追加1200枚/(1650枚)
11 BIG 持ちメダル/ベルカナ
1 BIG 持ちメダル
128 BIG 持ちメダル
98 REG 持ちメダル/スイカ
10 REG 持ちメダル
8 BIG 持ちメダル
7 BIG 持ちメダル
2 REG 持ちメダル
6 BIG 持ちメダル/ベルカナ
1 BIG 持ちメダル
20 REG 持ちメダル
2 BIG 持ちメダル
8 BIG 持ちメダル
1 BIG

持ちメダル/ベルカナ

(超)ドキドキランプ点灯

1 BIG 持ちメダル
3 REG 持ちメダル
1 BIG 持ちメダル
2 BIG 持ちメダル
12 BIG 持ちメダル
2 REG

持ちメダル/ボーナス中

確定チェリー

ドキドキランプ点灯

1 BIG 持ちメダル
25 BIG 持ちメダル
11 REG 持ちメダル
7 BIG 持ちメダル
220 BIG 持ちメダル
53 ヤメ  

真白桃乃実戦結果

総投資:1,650枚

回収:3,064枚

収支:+1,414枚

 

 

ましも:「どおーですかー!電飾さん!確定チェリー2回ですよ2回!からの、(超)ドキドキモードの連チャン。これが俗にいう #脳汁ドバドバパラダイス銀河 ってやつですぽよ」

 

電飾:「いや勝手にハッシュタグつけんなって。てか、こんなもんただのヒキやんけ(笑)」

 

ましも:「というわけで、全2回の確定チェリーを写真で振り返るぽよ!どうぞ‼️」

 

電飾:「いやだからお前が進行すなよ!」

 

ぴんこぴんこドヤさドヤさカーニバルハイパー

 

こんど日本の絶景百選に推薦しましも

 

ましも:「結局「沖ドキ!」は最終的にはヒキが大事ぽよ。仮に設定6をツモれたとしても一撃を繰り出すにはこのヒキが必要不可欠ぽよ‼️ 1650枚投資からの捲りマクリスティ『沖ドキ!』の醍醐味ぽよ‼️」

 

電飾:「(さっきから、ぽよが気になるなあ)ま、まあ、たしかに捲りはお見事です…。ハイ…。」

 

ましも:「そうでしょうそうでしょう❗️ではここでもう一度確定チェリーの写真を…」

 

電飾:「いや、もうええわ!というわけでブラックパンサーズZのぴんこ担当の真白桃乃.さんでした。また次回!!」

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@densyoku_870