【麗しのパープル】ブラックパンサーズZ 6/22実戦結果【愛華】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/22 18:00
お気に入り

【麗しのパープル】ブラックパンサーズZ 6/22実戦結果【愛華】

“価値”にこだわるでちゃう!編集部員たちのユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事では電飾鼻男と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   

電飾鼻男(以下、電飾):「先日行われたブラパン実戦の結果を実戦人とともに振り返る本企画。第6回目のゲストは初登場のこの方!」

 

愛華:「でちゃう!PLUSをご覧のみなさま何ヶ月かぶりです!ブラックパンサーズの紫担当してます!愛華です‼️」

 

電飾:「本当にお久しぶりでございます。Twitterもなかなか浮上してなかったから心配してましたよ」

 

愛華:「いやでも水面下では活動してましたよ!主に枝豆育ててましたし。5月頭からはじめて、もうちょっとで収穫できそうです」

 

これは完全にビールのつまみ用ですね。塩茹でやな。

電飾:「まあ枝豆の飼育を水面下での活動と言うかはさておき、早速先日21日の実戦結果を振り返って参りましょう。まずは朝イチの並びがすごかったようで!」

 

当日ユーザーさんを巻き込んでの大抽選会を開催。愛華は142番。

 

愛華:「この日の抽選は約380名ほどで、一般入場合わせたらもっといたかもです」

 

電飾:「140番台なら比較的真ん中くらいやね。んで朝イチに座った台が、愛華さんといえば毎度おなじみ『ミリオンゴッド凱旋』と」

1台目:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
1018 GG

2150枚/リセット天井

単発272枚獲得

51 GG  持ちメダル/リプ3のG-STOPから
4 GG 持ちメダル
2 GG 持ちメダル
3 GG 持ちメダル
551 GG 持ちメダル/単発389枚獲得
356 ヤメ 全ノマレ

 

凱旋の金と愛華さんの金髪がベストマッチ

電飾:「さて、昨日の並びは380人だったと。これ一般の人数も含めるとすごい人数やね」

 

愛華:「この日実戦したホールさんは周年だったようで、そのせいかめちゃくちゃ人多かったです!私も気合い入れて金髪のカツラかぶりました(笑)なので今回はゴールドパンサーズとして実戦です‼️」

 

電飾:スーパーサイヤ人的なノリね。わかるよ。んで実戦の振り返りですが、朝イチおは天からの単発と。ただその後はリプ3からのG-STOPの突入もあったりと悪くはなかったようやけど…」

 

愛華:「まあとりあえず、おは天は普段通りなのでいいとして、その後ですよね。通常時の謎当りがなかったことと、他の台が異様に初当りが軽かったのでヤメました。ヤメた後しばらくして凱旋のシマに戻ると、私以外の台はキレイに全部出てましたなんでなん‼️(怒)」

 

電飾:「まあまあまあ!一旦落ち着きなはれ、姉さん。たまたま誤爆することも多い機種ですし。そしてお次は『ゴーゴージャグラー』に移動と。」

2台目:ゴーゴージャグラー

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(総投資)/備考
274 スタート  
300 BIG 追加投資100枚
3 REG 持ちメダル/チェリー重複
13 BIG 持ちメダル/チェリー重複
57 REG 持ちメダル
51 BIG 持ちメダル
494 REG 持ちメダル
72 BIG 持ちメダル
350 BIG 持ちメダル
189 ヤメ  

愛華 実戦結果

総投資:2,250枚

回収:0枚

収支:-2,250枚

チェリー重複のこの中リールでテンパらずの2確目、イイよね。

 

電飾:「さて、過去でちゃう!九州山口版の誌面でブラックパンサー実戦結果をご覧になっていた方ならわかると思いますが、この日も『凱旋』からの『ゴージャグ』という黄金パターンが炸裂しましたね。ゴールドパンサーズだけに。プププ!」

 

愛華:ちょっと何言ってるかわかりませんが、この『ゴージャグ』は、かなりREG出現率が良かったので移動したんですよ。」

このデータなら打つ。この後、橋○環奈とのデートの予定があっても打つ。

 

電飾:「この履歴から打ち始めて序盤は軽く当たってたけど、その後494Gハマリが痛かったね…。やっぱ難しいわ『ゴージャグ』は。」

 

愛華:「もうちょい粘ってもよかったんですけど、閉店時間的に凱旋のマイナス分を取り戻せそうにないと思ったので、全ノマレでヤメました。この日は全体的に盛り上がってたので非常に悔しいですが、次回はこのマイナス分を全部取り戻せるような台選び、立ち回りを心がけます‼️」

 

電飾:「というわけで、今回のゲスト愛華.さんでした。次回は一撃万枚出して今回のマイナス分の捲り期待してます‼️」

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@densyoku_870