【ジャグラーグッズ収集家】ブラックパンサーズZ 6/18実戦結果【夏生ひまり】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/22 13:43
お気に入り

【ジャグラーグッズ収集家】ブラックパンサーズZ 6/18実戦結果【夏生ひまり】

“価値”にこだわるでちゃう!編集部員たちのユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事では電飾鼻男と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   

電飾鼻男(以下、電飾):「エアリズムマスク、並びが凄すぎて逆に密になっている。で、おなじみの電飾です。この記事は先日行われたブラパン実戦の結果を実戦人とともに振り返るというものです。第5回目のゲストは2度目の登場のこの方!」

 

夏生ひまり(以下、ひまり):「みなさま一昨日ぶりです!ブラックパンサーズの黄色担当の夏生ひまりです!」

 

電飾:「5回目なのでそろそろ愛華さん、レンちゃんあたりが出てくるかなと思いきやの黄色の方とは。今回もヨロシクどうぞ」

 

ひまり:「いやいや!今回は前回の反省を活かしてちゃんとした実戦データを持ってきてますから、あとは立ち回りも見て欲しいですね。」

 

電飾:「では自信満々の実戦結果、早速見ていきましょう!」

 

1台目:押忍!番長3

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
233 頂JOURNEY 450枚
  ART  9セット終了 870枚獲得
192 頂JOURNEY 持ちメダル
  ART  1セット終了 110枚
588 ヤメ  

 

あわよくば1,000枚オーバー欲しかったところ

 

電飾:「さて、本日の並びは170人の飛び込み含めて300人くらいだったと。平日にしては多いね」

 

ひまり:「ですね!かなり人気のホールさんなので。あと朝イチは『バジリスク絆2』『沖ドキ!-30』『番長シリーズ』『アクロス系ノーマルタイプ』でした!リセット狙いの方が多かったですね」

 

電飾:「んで1台目の『押忍!番長2』で初当りからまずまずの獲得枚数だったけど、その後はわりかし早めに見切ってるね」

 

ひまり:「そうですね、朝イチは『押忍!番長3』でダメそうなら『マイジャグラーⅢ』というのは、あらかじめ決めていたので。このホールさんは昼からでも『ジャグラーシリーズ』で良さげな台に座れることがあるので」

2台目:マイジャグラーⅢ

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(総投資)/備考
305 スタート  
365 BIG 持ちメダル
35 BIG 持ちメダル
110 ヤメ  

 

分裂するGOGOランプの告知は人類最大の発明、世界平和のシンボルである。

 

電飾:「なるほど!あらかじめ自分が打つ機種を決めてた感じなんや。どうりで台移動がスムーズ」

 

夏生ひまり:「まあほんとは好きな機種をメインに打ってるだけなんですけど(笑)それでも、過去わたしが実戦した機種の中で、勝率が高い2機種なので」

 

3台目:マイジャグラーⅢ

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(総投資)/備考
111 スタート  
201 REG 持ちメダル
15 REG 持ちメダル
200 BIG 持ちメダル
233 REG 持ちメダル
311 REG 持ちメダル
161 REG 持ちメダル
61 BIG 持ちメダル
51 BIG 持ちメダル
45 BIG 持ちメダル
252 BIG 持ちメダル
160 ヤメ  

夏生ひまり実戦結果

総投資:450枚

回収:1,090枚

収支:+640枚

 

 

お手本のような台移動。見習いたいものだ。

 

電飾:「3台目でしっかり良い台に座って1090枚回収と。いやー今回の実戦は文句のつけようがないね。しっかりプラスで終わってるし」

 

ひまり:「3台目はかなり挙動はよかったですね。こういう台を朝イチからツモれれば楽なんですけど、久しぶりの実戦ホールさんだったので朝イチからは攻めきれませんでしたね」

 

電飾:「まあでも、セオリー通りの立ち回りがバッチリハマってよかったんじゃない?なかなかこんなに綺麗にプラスで終われないからな、俺みたいな人種は。最後に今回の実戦で言いたいことがあればどうぞ。」

 

ひまり:「ブラパン実戦は2連勝といい感じできてるので、6月度は全勝でいきたいと思います。あと、今年はより一層ジャグラーグッズ収集家としての側面を強化していきたいので、帰りにこの景品をゲットしてます。この夏便利なグッズです‼️」

 

電飾:「そういえばジャグラーのリュックとかジャグラーの時計とか持ってたね。では今回獲得したグッズはこちらのようです、皆さんもぜひゲットして見てください」

 

これはガチで使えそうなやつ。しかもLEDだと…ゴクリ…

 

電飾:「というわけで、今回はジャグラーグッズ収集家の夏生ひまり.さんでした。次回はどんなジャグラーグッズを紹介してくれるのでしょうか? ジャグラーグッズ好きの方はお楽しみに‼️」

 

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@densyoku_870