【情熱の赤】ブラックパンサーズZ 6/21実戦結果【にゃんぱす.】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/22 21:00
お気に入り

【情熱の赤】ブラックパンサーズZ 6/21実戦結果【にゃんぱす.】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事では電飾鼻男と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

 

電飾鼻男(以下、電飾):「ブラックパンサーズZの実戦振り返りインタビュー企画。今回のゲストは二度目の登場で、にゃんぱす.さんです」

にゃんぱす.(以下、にゃん):「みなさま、二度目ましてです!にゃんぱす.です」

電飾鼻男(以下、電飾):「今回は初来店の関西エリアのホールということで、朝イチの状況などお伺いしたいんやけども」

にゃんぱす.(以下、にゃん):「はい!この日は抽選が約350名、一般が50名。朝イチ人気だったのは『沖ドキ!』『マイジャグ』『番長3』『バジ絆2』『まどマギ2』『政宗2』『HANABI』が満台でした。パチンコは『北斗無双』が真っ先に埋まりました!」

電飾鼻男(以下、電飾):「5.5号機が人気っぽい感じやね。にゃん.さんは何に座ったん?」

にゃんぱす.(以下、にゃん):「私は抽選で52番を引いて、地元のユーザーさんから情報聞いてて、このホール基本的に全リセするホールらしくて。その後ユーザーさんに『凱旋』を打ちませんか?と誘われたので、めっちゃ久しぶりに『凱旋』からスタートしました!」

電飾鼻男(以下、電飾):「この日愛華姉やんも『凱旋』だったなあ…どうなることやら。先にデータ見る前に実戦時の写真から見ていこうかな」

隣のユーザーさんが朝イチ早々に神降臨してる中、黙々と打ってますね。さて、何ゲームなのかな?

 

795(泣く子)も黙る、凱旋おは天

 

電飾:「さて、まあここまでは『凱旋』あるあると言いますか、結局80%ループをもらえるかどうかっすからね。言うても。」

 

にゃん:「そうなんです!そしてこの後しっかりリセット天井で当選しました。みんなが気になる、80%ループがもらえたかは次の画像で明らかに‼️」

 

電飾:「引っ張り方がうまいな…(今後の記事の参考にしよ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんぱす.さん

80%ループ、見事ゲットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセット天井GGからのGG1セット目にポセイドンステージは、歓喜である。歓喜将軍である。

 

電飾鼻男(以下、電飾):「というわけで、今回の実戦データはこちらです、まとめてどうぞ‼️」

 

                  1台目:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
1016 GG 2150枚/おは天&リセ天
4 GG 持ちメダル
5 GG 持ちメダル
3 GG 持ちメダル
2 GG 持ちメダル
3 GG 持ちメダル
2 GG 持ちメダル
4 GG 持ちメダル
4 GG 持ちメダル
1 GG 持ちメダル
61 ヤメ  

 

                  2台目:ニューアイムジャグラーEX-KA

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
226 スタート  
236 REG 持ちメダル
3 BIG 持ちメダル
6 BIG 持ちメダル
104 BIG 持ちメダル
43 BIG 持ちメダル
41 ヤメ  

 

にゃんぱす.実戦結果

総投資:2,150枚

回収:3,920枚

収支:+1,770枚

 

 

電飾:「てなわけで、前回の実戦時のマイナスを取り返した形ですな。お見事!」

にゃん:「久しぶりに80%ループ取れました(笑)。取り切った後、他の台を探してたんですが、11時くらいから空き台がまったくなくて。新幹線の時間も迫ってたので、ひょっこり空いてたジャグラーで実戦を締めくくりました!」

電飾:「しれっとBIG4回とREG1回っていう結果で(笑)。では最後に一言お願いします!」

にゃん:「初めてのホールさんだったので、朝イチの並びの時に地元のユーザーさんからの情報はありがたかったです!また機会があれば一緒に打ちましょう!」

電飾:「というわけでブラックパンサーズZの赤担当のにゃんぱす.さんでした。また次回!!」

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@densyoku_870