【柏駅前ホール攻略#5】増台機種狙い目の法則と他機種の挙動に迫る | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/25 07:00
お気に入り

【柏駅前ホール攻略#5】増台機種狙い目の法則と他機種の挙動に迫る

 

この状況は『PIA柏スロット館』のグランドオープン以来だろうか。

柏駅の駅前で、再びアツい戦いを披露している『楽園 柏店』『PIA柏スロット館』

実際に足を運んで見ているが、今もっとも勝率が高いエリアなのではないだろうか?

ここ最近は抽選一発勝負!! ってわけでもなさそうだったので、こちらの2店舗のデータを追っていこうと思ったわけだ。

この2店舗のデータはタグの「柏駅駅前店舗」から飛べるようにしておく。

 

それではさっそく、前日(6月22日)のLINEと6月23日のデータをチェック!!

ちなみに、6月23日の『楽園 柏店』と『PIA柏スロット館』では、押忍!番長3の増台初日だった。以前、増台機種が狙い目だったことがあったので、その辺りも含めてチェックしていきたい。

 

『楽園 柏店』のLINEがこちら。またわけのわからんものがきた。。。

 

『PIA柏スロット館』のLINEがこちら。某アニメキャラみたいな写真がきた。。。

 

 

まずは『楽園 柏店』

 

新台で導入されたところの「押忍!番長3」「アイムジャグラー」はしっかりと結果を残していたようだ。

そしてこの富士山!? のLINEはおそらく並びではないかといわれている。

確かに確定系が出ているし、示唆内容はこれであってそう。なんで「富士山=並び」なのかはわからないけど。

 

次は『PIA柏スロット館』

増台機種の「押忍!番長3」

22台の中で高設定っぽい動きをしていた8台をピックアップ。

過去の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の増台時に比べたら、少し弱く感じてしまうが、期待を裏切らない程度にはやってくれのではないだろうか。

台数の問題か全台系っぽくは見えなかったが、増台機種にはチャンスありといった状況だった。

 

LINE示唆の正体!?

某アニメキャラの「ス●夫くん」のシルエットみたいなLINEが前日に配信されてきたが、これは「据え置き」を示唆しているのではないかとTwitter上でいわれている。

グラフを見てもらえば分かるように、前日の優秀だったデータの台は次の日も結果を残していた。

前日全台系だった「物語シリーズ」は5台中3台が残されていた。

 

 

今回「PIA柏スロット館」に関しては、増台機種が全台チャンスとはならなかったが、それ以外に「据え置き」といった法則性が見られた。

やはり、増台機種が取れないからといって諦めるのは厳禁だと改めて感じた。

「楽園 柏店」も、増台機種以外から「並び」といった法則性があったので、増台機種が取れなくても様子見は必須といった店内状況だった。