リザルト画面での放置は悲しい【ばた子のパチンコNews】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/26 07:00
お気に入り

リザルト画面での放置は悲しい【ばた子のパチンコNews】

 

どうも、どた・ばた子です。

皆さま、ばた子のパチンコNewsのお時間です。

 

いつものようにSNSを徘徊していたら

悲しいツイートを発見

 

 

私も見たことあります。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だけではありませんが、リザルトで放置されてるやつ。

 

こういうことを打ち手がすると、お客さんのつきが悪くなって稼働が落ちてしまう・・・。

リザルト画面からあと1ゲーム回すだけでいいので、お願いします・・・。

正直、この画面で放置されてると本当に打つ気なくすんですよね。

 

もう一つが、「パチスロ モンキーターンⅣ」のペナルティ画面(青島グラビア集)放置。

この画面になる条件については、アルプス西野さんの記事に書いてあるのでご覧ください。

 2020/05/25
   【モンキーⅣ】青島グラビア集が拝める裏技発見!?【ムフフ】
 どうも! アルプス西野…

よそ見しながら遊技は注意です。

一応払い出しはありますが、ペナルティ画面なので打つ気まったくしないですよね・・・。

「チェインクロニクル」ではゼロボ入賞画面での放置が多く見られ、一時期結構話題になってました。「ちぇんくろ学園」ですね。

 

なーんにも抽選しないので打つだけ時間の無駄じゃんって思いますよね。

 

むかついてゼロボ入賞したろ!とかそんなんやめたってください。

そんなことさせるためにメーカーさんは作ったわけじゃないはずです。

 

稼働が落ちても何もいいことないので

皆さんで楽しく遊技ができる空間を、皆さんで作っていきましょうね!

 

では。

真面目なばた子でした。