いわき市で高設定の宝庫を発見!?【福島ガチDATA】マイホ認定 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/25 21:00
お気に入り

いわき市で高設定の宝庫を発見!?【福島ガチDATA】マイホ認定

お疲れ様です。たいぞーです。

先日、久々に朝から打ちに行ってきました! 300人程並んでおり、自分は30番で入場! 最高!! テンションぶち上げ!!!

そして狙い台の「押忍!番長3」を確保することに成功しました。しかも角台! 完璧!! テンションMAX!!!

朝イチから挙動も良くて確定引き戻しも凄いきていたので、昼過ぎくらいでほぼ6を確信しながら打っていました( ^ω^ ) 完璧な流れ!

ですが、通常ボーナスとチャンスチェリーが来ない……。まぁ引けない時は引けないですよね。夕方くらいにはどちらも1回ずつ引けましたが挙動はどんどん悪く……。

気付いたら2,500枚刺していました( ^ω^ )

下手くそかよ( ^ω^ ) 朝6時に起きたのに……(怒)仕事でも6時に起きることなんてないのに(怒)

 

はい、切り替えていきます。

今回は〜福島県のあのホール再び〜の回です。

選定ホールは

ビックつばめ平店

まずはグラフをどうぞ!

 

 

今回は固まりというよりかは各所に高設定が存在! といった感じでした。

こういった入れ方もしてくるんですね。面白い。

そして、パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 C.C.verが毎回強い気がするのは俺だけ?

自分がいわき市に住んでいたら、間違いなくマイホになりますね(笑)

皆さんもぜひ足を運んでみてください!!

今後も調査していき、傾向などをもっとつかんでいきたいと思います! 任せてください♪( ´▽`)

では!