今後大注目ホール!!【宮城ガチDATA】アクセス◎ 店内状況◎ | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/26 18:00
お気に入り

今後大注目ホール!!【宮城ガチDATA】アクセス◎ 店内状況◎

お疲れ様です。たいぞーです。

今回は宮城県のホールを選定しました!

その気になるホールは……

マルハン仙台駅東店

初めての選出です!!

過去に取材を実施しているホールでもあり、幾度となく驚愕な光景を目にしています!!

「やっと駅東をまとめたか」と思った方もいるかもしれません。お待たせしました!

では、実際に自分が見に行ってきた25日の15時オープンのグラフの方をご覧ください!!

 

 

 

「ジャグラー」シリーズのベースがかなり高め!

抜粋した以外の台にも、もちろん数値の良い台が存在していました!

ですが、回っていない台もちらほら。正直な感想を言いますと勿体無い……。

もちろん「ジャグラー」シリーズだけではありませんよ!

まずは4台から8台に増台した「番長3」!

8台中4台がプラス! 15時オープンではなかったらもっとプラス台が増えていたかも?

常連のお客さんからは絶頂対決に入っているとの声もありました!

後は4台設置の「Re:ゼロ」

4台中3台がプラス! 綺麗な右肩上がりのグラフは2台!

残りの2台はあまり回されていなかったので不明……。

お次は「モンキーターン4」

8台中4台プラス!  明らかにグラフが綺麗なのは2台。最近かなりチカラを入れているとの噂が!!

モンキーの高設定打ってみたい……。(切実)

マルハン仙台駅東店。最近かなりいい噂を色んな方から聞くので今度プライベートで行ってみたいと思います!!

見かけたら声かけてくださいね(笑)。

明日は27日……。自分は仕事だから行けませんがデータはしっかりとチェックしておきます!! もちろん今日のデータもね♪( ´▽`)

お時間ある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか? 

では!