【電飾鼻男の】全国スロツイ選手権 6/26【ハイパー自慢タイム突入】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/26 22:00
お気に入り

【電飾鼻男の】全国スロツイ選手権 6/26【ハイパー自慢タイム突入】

 

この記事ではツイッターで呟かれている

今日のスロットツイート界でひときわ輝いた

爆乗せ! 大事故! 驚愕のヒキ!

などの強烈な印象を残したツイートを厳選してお届け!

本日6月26日はどんなツイートがあったのでしょうか? 早速見ていきましょう!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 14時で合わせ万枚突破‼️

スロツイ選手権では欠かせない機種のひとつとなっている『凱旋』

同機のポテンシャルは言わずもがなですが、14時に万枚確定て……。

こういうヒキ強夫婦になりたい人生でしたわ。

まあ言うて僕もね、GOD4発引いたことあるんでね、ええ。一人で。

ちょっとこれ見てほしいですね。ハイ。

 

押忍!サラリーマン番長で絶頂&超番長ボーナス‼️

お別れが近付いてきた『押忍!サラリーマン番長」。

自慢ではないですが、僕もこのような展開になった事がありまして。

コチラの動画をね、ぜひ見てほしいと思いますね。ええ。

 

聖闘士星矢 海皇覚醒でビッグバンフリーズから「アテナ覚醒」‼️

ビッグバンフリーズ、いまだに引いておりませんが、素晴らしいヒキですね。

まあでも?「アテナ覚醒」ってやつは「誰が」「どういう展開で」引くかが大事なんですね。ええ。

参考になるかわかりませんが、僕が最高の展開で引いた動画をコチラに置いておきますので

ぜひ見といてください。

 

というわけで、本日は意図せず、僕のヒキ自慢みたいになってしまいましたが

僕なんてたまたま引けただけなんで。ほんとにたまたま。

 

でも…たまたま引いた動画がこんなにありますかね? ね? 

 

本日はここまで!

また明日。