【麗しのパープル】ブラックパンサーズZ 6/28実戦結果【愛華】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/29 21:00
お気に入り

【麗しのパープル】ブラックパンサーズZ 6/28実戦結果【愛華】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

 


アルプス西野(以下、西野):「ブラックパンサーズZの実戦振り返り企画です!

今回は私、アルプス西野が進行していきたいと思います! 今日インタビューするのは愛華くんです!」

 


愛華:「どうも愛華です! あれ、今日は電飾さんじゃないんですか?」

 


西野:「電飾さんはちょっと急用でね。私が代わりに担当します!

 


愛華:「そうですか・・・(ハズレか)

 


西野:「ちょっと! ハズれみたいな顔しないでよ〜! 俺だって編集部の端くれな訳だしさ!」

 


愛華:「・・・・・・。」

 


西野:「無言は一番の凶器だよ? まぁ早速朝イチの状況から見ていきましょうか。」

 


愛華:「はい! 朝は約380人の並びでしたね。私は367番を引いちゃって・・・泣」


▲愛華はかなりの後方からのスタートとなった。

 


西野:「それは朝イチから痛い目に会いましたね。それでなんの機種に行ったの?」

 


愛華:「『ミリオンゴッド-凱旋-』ですね。なんとか取れてホッとしました。」

 


西野:「もうお家芸みたいになってきましたね笑。 それで実戦内容はというと。」

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
340 GG 投資700枚・286枚獲得
304 GG 追加300枚・288枚獲得
325 GG 追加350枚・341枚獲得
562 ヤメ 追加750枚


▲もうすでに「愛華=ミリゴ凱旋」みたいな雰囲気が出てる。


愛華:
「めちゃめちゃ負けてしまいましたね。」

 


西野:「まぁでも初当りは割と早い方だし、そこまで悪い台じゃなかったんじゃない?」

 


愛華:
「かもですね。GG中にもっと何かを巻き起こせてたら展開が違ったかもなー。

 


西野:「巻き起こすって愛華くん。「嵐」じゃないんだから!!!

You are my soul soul いつもすぐそばにある♪ 」

 


愛華:
「・・・・・・。」

 


西野:「譲れないよ! 誰も邪魔できない♪ 」

 


愛華:
「・・・・・・。」

 


西野:「身体中に風を集めて♪ 巻き起こせA・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪ 」

 


愛華:
「・・・・・・。」

 


西野:「・・・・・・? 」

 


愛華:
「次行っても大丈夫ですか?」

 


西野:「は、は、はい。 失礼しました。
そして次に座ったのが『P大工の源さん超韋駄天』と。」

 


愛華:
「そうですね! SNS上でもめっちゃ出玉ススピードが速いって話題だったので、
その速さを体感しようと思って。」

 


西野:「僕もめっちゃ気になってる機種ですね。それで結果は?」

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(総投資)/備考
627(打ち始め506G) 単発 投資1125玉(225枚)
95 ヤメ 追加875玉(175枚)

愛華 実戦結果

総投資:2,500枚

回収:0枚

収支:-2,500枚


愛華:
「当たったは当たったんですけど単発で。そのまま実戦終了です〜。

 


西野:「あらら。結構やられゃったのね。速さも堪能できずと。」

 


愛華:
「悔しいです(泣)。店内状況は『沖ドキ』とか『番長3』

出玉を持ってる方がたくさんいらっしゃったのが印象的でしたね。

あと、パチンココーナーも盛り上がってました!

満遍なく箱持ってる方がいる感じで、

ストレスなく打ってるご様子でしたよ。

 

 


西野:「なるほど。店内状況は悪くなかった感じですね。

まぁ愛華くんの運命は抽選から決まっていたのかもしれないですね。

次回はこの店内状況を踏まえて立ち回ってもらえたらと。」

 


愛華:
「そうですね! 次回は必ず良番を引いてしっかりと

立ち回っていきたいと思います。次は必ず勝ちます!!

 


西野:「いいぞ! 愛華くん! その意気だ! それでは今回のゲストは愛華さんでした。それでは!」