【渋谷統一7】123笹塚店いよいよ動き出し間近か!? | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/03 18:00
お気に入り

【渋谷統一7】123笹塚店いよいよ動き出し間近か!?

若者の街、渋谷ーー。

ここには流行やファッション、音楽がそろっており、常に最先端の情報が集まっている。

それだけではない。7月1日、とうとう渋谷駅前に

『楽園渋谷駅前店』がグランドオープンを果たしたのだ。

これによって渋谷エリアでの戦いの火蓋が切られたわけだが……

お忘れではないだろうか? 渋谷区は笹塚エリアにおいてもうひとつの勢力が水面下で動いていることを……

 

そのホールの名は

123笹塚店

関西をエリアを統一し(たぶん)、近年関東エリアへ乗り込んできた巨大勢力・延田グループの新店舗だ。

そんな同店がLINEにて『楽園渋谷駅前店』のグランドオープン日となる7月1日に意味深な配信を行なってきた。

まもなく

グランドオープン

背景は笹の葉に天の川……右にいる2人は織姫と彦星か!?

以前より7月にグランドオープンという情報の発信はしていたが、現状(7月3日時点)で会員カードの受け渡しや事前整理券の配布などは行なわれていない。

オープンのタイミングを考えるとそろそろ会員カードの作成がスタートしても決しておかしくはないはずだが……。

 

そこで、渋谷統一を目論むわれわれは考えた。

この画像の背景から推測するに、

会員カードもしくは事前整理券の配布は七夕の日、つまり7月7日からなのではないか?

 

また『延田グループ』はこれまでも屋号の123になにかと掛けた仕掛けを行なってきていることからも

グランドオープン日は

7月21・22・23日あたりなのではないか、と。この週は23日から連休がはじまることから、多くの人から注目を浴びやすいのも我々がそう予想する理由だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、完全に我々の予想である。

実際のオープン日が違ったり整理券配布日が違っていても

決してホールに、そして我々に文句を言わないように。

ともあれ、注目ホールのグランドオープンが立て続く渋谷エリア。

例年夏になると最高気温が話題になる館林や熊谷、こしあんの出身地多治見よりもHOTなエリアなのは言うまでもないだろう。

 

 

次回(こそ)

渋谷駅前の状況を潜入捜査