7/5『岡崎市のスロ専』加熱式たばこ・禁煙エリアともに甲乙つけがたい良結果大量生産!【スリーマンセル結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/05 23:00
お気に入り

7/5『岡崎市のスロ専』加熱式たばこ・禁煙エリアともに甲乙つけがたい良結果大量生産!【スリーマンセル結果報告】

全国でも珍しい加熱式たばこが吸えるコーナーと禁煙エリアを併設するスロ専がある。そこでふとした疑問が頭をよぎる。

禁煙エリアと加熱式たばこエリア、どちらが盛り上がるのかである。ご存知の通り、スロッターの喫煙率は高い。喫煙スロッターであれば、必然的に加熱式たばこエリアを好む。であれば、人気の出にくい禁煙エリアに集客するべく、同エリアに力を入れるのではないか。いやいや、ニーズの高いエリアに力を入れて、稼働の高さを活かして出玉感を演出しアピールするのではないか。

禁煙エリアと加熱式エリアがあるからこそ生まれる疑問を解決するために、編集部が3人一組のチーム「スリーマンセル」で調査してきたので、その結果を報告していこう。

 

◇ 取材日 ◇

7月5日(日)

 

◇取材ホール◇

岡崎市のスロ専

 

◇ 調査内容 ◇

 ✔ 3人一組のチームで力を合わせて取材

 ✔ 加熱式たばこエリア・禁煙エリア、どっちのエリアが盛り上がっているか調査

  盛り上がる固まりがないかを調査

 

主な調査内容は上に挙げた3点。この3点をスリーマンセルでWEBデータを中心に調査したので結果を公開していくぞ。果たして加熱式たばこエリア、禁煙エリアで盛り上がりの違いはあるのだろうか。

 

加熱式たばこエリア 調査結果

3台並びで目を引く5・6号機混合のコーナーを目撃。回転数不足が寂しいところ。

 

3台並びですべて好調。レア機種の盛り上がるを見るのは素直にうれしい。

 

こちらもレア機種の3台並び。これだけ綺麗に出れば打っていた方も確信していたのでは。

 

 

プレミアムハナハナ-30は回されないと結果が伴わないことが多い。回っていれば…

 

 

禁煙たばこエリア 調査結果

1台は圧倒的な結果を残した。3台合算も1/128という結果に!

 

ジャグラーシリーズもREGがたくさん付いてくる素晴らしい挙動を示した。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で大台突破を目撃。出すぎたため両隣は敬遠したのか。

 

 

◇ まとめ ◇

 ✔ 加熱式たばこエリアでは3コーナー、禁煙エリアでは4コーナーの盛り上がりを目撃

 ✔ 禁煙エリア・加熱式たばこエリア、盛り上がりには甲乙つけがたし

スリーマンセルが調査した結果、加熱式エリア、禁煙エリアともに甲乙つけがたい盛り上がりを感じたぞ。「岡崎市のスロ専」では、自分の喫煙スタイルに合わせてプレイすれば良さそうだ。

 

特設サイトはこちら!