7月7日はパチンコ・スロットどこに行く!? 注目の1日 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/06 20:00
お気に入り

7月7日はパチンコ・スロットどこに行く!? 注目の1日

 

7月7日はスロッターにとって特別な1日(知らんけど)。

ゾロ目日は基本的に打ちに行ってしまうものだが、どこへ打ちに行けばいいか分からない。

そんな人のために、去年の傾向や前回のゾロ目日(6月6日)の結果をおさらいしようと思う。

気が乗ったらぜひ行ってみてね。

 

その1『渋谷駅前』

『楽園』『エスパス』がバチバチやりあうんじゃないかな!?

スロット・パチンコどちらも座れたら戦えそうな気がするので、まずは抽選を勝ち取ろう!!

個人的な狙いは「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」「押忍!番長3」「ジャグラーシリーズ」

多分みなさんも一緒だよね!?

 

その2『北千住駅周辺』

『ピーアーク北千住』『ピーアーク北千住SSS』『コンサートホール北千住』がバチバチやると予想。

去年の『ピーアーク北千住』は半数以上の台がプラスで閉店を迎え、1台あたりの平均が約800枚くらいだった気がする。

『ピーアーク北千住SSS』はグランドオープンしたばかりということで期待してしまう。

『コンサートホール』「北斗」「ジャグラー」「ハナハナ」狙い!?

申し訳ない。北千住周辺はあんまり詳しくないので、ツイッターの拡散を頼りに紹介した。

 

その3『PIAグループ』

最近のゾロ目日は各店舗合同で全台系を用意しているっぽい。

都内や埼玉・千葉県で立ち回る方は、神奈川のオープン時間が早いため、神奈川のデータをチェックしながら狙い台を決めるのもあり!?

各都道府県で対象機種が変えられてたら終わりだけど。。。

6月6日→「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

6月11日→「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

6月22日→「パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン」

 

その4『メッセグループ』

こちらも『PIAグループ』同様に各店舗合同全6機種を作ってくる印象だ。

一昨年は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」

去年は「RE:ゼロから始める異世界生活」

が活躍していた。

また、各店舗で合同機種以外法則性があると思うので、それを探してみるのもありかな!?

 

その5『ビックディッパー新橋1号店』

ゾロ目日は末尾にチカラを入れていることが多い。

素直に末尾7を狙うのが吉かな!?

ハズしたらごめんね。。。

 

その6『エクス・アリーナ東京・柏』

明日は「物語シリーズ」に登場する「戦場ヶ原ひたぎ」の誕生日。

キャラの誕生日はその機種が強くなる傾向を過去に確認しているので、早い番号を引いたら「物語シリーズ」を狙ってみよう。

 

その7『アポロスロット』

6月6日の結果を記事にしたが、ゾロ目日は末尾ゾロ目番台を狙おう。

また「3×3EYES」は末尾ゾロ目じゃないけど、設定Cを匂わす挙動をしていた。

ちなみに、6月6日は「ツインエンジェル」キャラの誕生日だった。

そのためかは分からないが、しっかりと出玉を積んでいた印象なので、明日は末尾に加えて、「物語シリーズ」が打てる状況になるのではと予想する。

 

書きすぎてもあれなので、今回はこの辺で!!

僕自身もまだ打ちに行くホールを決めていないが、今日中に決めて明日は有意義な1日にしようと思う。

皆さんも楽しいスロットライフを!!

 

 

 

明日は編集部員もかなり休みを取っているみたい。

どこかで会うかもしれませんね!