【渋谷統一8】123笹塚店グランドオープン日決定! また渋谷が燃えたぎる! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/07 18:00
お気に入り

【渋谷統一8】123笹塚店グランドオープン日決定! また渋谷が燃えたぎる!

若者の街、渋谷ーー。

ここには流行やファッション、音楽がそろっており、常に最先端の情報が集まっている。

7月1日に『楽園 渋谷駅前店』がグランドオープンし・・・そして『123笹塚店』がとうとう7月21日にグランドオープンするのだ!!!

京王線笹塚駅から1分の『123笹塚店』がグランドオープンするのだ!

きたきたきたきた

 

7月7日の予想は外れたが、グランドオープンの日が明らかになったということは、

会員登録もできるということやな!

上の画像にもあるように会員登録を済まし、7月11日〜7日19日の間に会員カードを受け取りに行けば

無事に『123笹塚店』の会員の1人となる。(受け取り、店舗に行く際にはマスクは必須だぞ!)

もちろん会員登録をしないと抽選は受けれないのでご注意を。

 

そんな会員登録のフローをざっくりと。

LINE友達登録をしないとできないので注意!! LINE友達登録はこちらから

①LINEの下にある事前登録を押す

②必要な情報を入力して完了!

超簡単なのでスムーズにできると思います。

 

肝心の抽選は777コンパスで行う。7月21日〜26日は抽選予約必須なので見逃すな!!

もちろん抽選を受ける際には、会員番号が必要なので

何度も言うが会員登録は忘れずに!!

 

グランドオープン日はいつだいつだと待っていたのでとても嬉しい限り。

まーたワクワクが増えてしまった。

 

 

さて、今日7月7日の被害者の会を眺めながら

『123笹塚店』のグランドオープン日に備えるかな....。