【渋谷統一9】123笹塚店オープン間近! マルシンスパも驚く熱波到来!? | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/10 17:00
お気に入り

【渋谷統一9】123笹塚店オープン間近! マルシンスパも驚く熱波到来!?

若者の街、渋谷ーー。

ここには流行やファッション、音楽がそろっており、常に最先端の情報が集まっている。

 

7月21日にグランドオープンを控えている、笹塚の覇王になるかもしれない『123笹塚店』については、前回の記事で、でちゃう!工作員「ドタ・バタ子」がお伝えした通り。明日7月11日から、新規会員カードの配布が始まるわけだが……

 

 2020/07/07
 【渋谷統一8】123笹塚店グランドオープン日決定! また渋谷が燃えたぎる!
 若者の街、渋谷ーー。ここには……

 

ここでは、オープンを前に早くも公開された店内MAPを公開していきたい。

 

 

まずはフロアMAPから。

全三階層のフロアで構成されているようだ。

そのうち、多くのユーザーがターゲットにしているであろうスロットフロアは3階。

先日、グランドオープンを果たした『楽園渋谷駅前店』同様に46枚スロットのみのようだ。

 

 

さて、渋谷統一を果たすためにはここからが重要。

 

 

 

 

『123笹塚店』のグランドオープン期間中の入場方法は『楽園渋谷駅前店』同様に

会員カードの番号を入力しての777CON-PASSからの抽選となる。

450台のスロットを設置する『楽園渋谷駅前店』のグランドープン初日はなんとスロットのみで3820もの応募があった。

前日の時点で約3300人が抽選を受ける前の抽選で弾かれるという抗争っぷり。かくいう俺も前日の時点で弾かれた(くそが)。

 

『123笹塚店』のスロット設置台数は『楽園渋谷駅前店』の3分の1となる150台。……初日にスロットを打つのは狭き門となりそうだ。

ただ先日の渋谷界隈の盛り上がりを鑑みるに、今回のグランドオープンにも個人的には大いに期待している。もちろん、今でも盛り上がりを見せ続けている渋谷駅前界隈のホールも含めて。

 

 

 

グランドオープン時期は4連休となるため、多くの方が朝から打てるチャンスである。

Chase the Chanceな方には、まず19日までに会員登録をしておくことをおすすめしたい。わたしも天空のアジト「マルシンスパ」に行くついでに登録する予定である。

 

 

まだまだ抗争が絶えない渋谷エリア。

渋谷統一の本当のストーリーはここからなのである。