QUOPay・QUOカードが当たる!【記念キャンペーン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

現在開催しているパチンコ・スロットに関するキャンペーン情報を集めてみました。

フォロー&RTキャンペーンだけでなく、アンケートに答えて応募できるキャンペーンもありますよ。

 

Sammy

パチスロ真・北斗無双」の導入を記念したキャンペーン。2000円分のQUOカードPay抽選で30名に当たります。応募の告知動画にでちゃう!編集部員のピスタチオ田中も出演しております。
応募締め切りは7月26日の23時59分まで

 

ニューギン

花慶の日」開催を記念したキャンペーン。500円分のQUOカードとオリジナルタオル抽選で100名に当たります。
応募締め切りは7月12日23時59分まで

 

ニューギン公式LINE」開設を記念したキャンペーン。LINEに登録してクイズに答えれば抽選で100名500円分のQUOカードが当たります。

 

Sansei R&D

P10カウントチャージ絶狼」に関するアンケートに答えると応募可能なキャンペーン。オリジナルQUOカード500円分抽選で20名に当たります。応募締め切りは7月14日まで

 

三洋

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士」の導入に先駆けたキャンペーン。当該ツイートのリツイートでオリジナルQUOカード1000円分抽選で40名に、「ふたりの海物語」歌ってみたの動画のキャプチャ画像を添えてRTすればオリジナルQUOカード5000円分抽選で10名に当たります。応募締め切りは7月14日23時59分まで

 

フィールズ

パチスロ ブラックラグーン4 」の導入を記念したキャンペーン。QUOカードPay1000円分がその場で当たります。8月5日まで毎日当選のチャンス! さらにRTの数に応じて弾丸型USBが追加で当たるようですよ。

 

新機種の導入が増えてきたのに伴い、導入記念キャンペーンも多数開催されています。ツイッターアカウントがあれば誰でも参加できるので、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?