2020/07/13 18:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】バラにもお宝! 一般入場でもチャンスあり!!【とちメモ第二話】

〜渡良瀬川のほとりで〜

7月11日は『ニュー丸の内 緑町店』で編集部内でお姫様的存在のゆーり様こと鈴木優梨ちゃんとの待ちに待った実戦。

それにしても『ニュー丸の内 緑町店』はまったくもって罪なホールだ。れなぱんだけでなく、ゆーり様をも虜にしてしまっているのだから。よし、おれも『ニュー丸の内 緑町店』に負けないようにしっかりと立ち回るぞ!

ということで今回も本家「ときメモ」の世界観を知らないまま記事を更新していきます、どうぞよろしく。

 

この日は悪天候の中、先週のれなぱんが駆けつけてた時よりも多い約150人が駆けつけた。

それにしてもなんでしょう、傘をさしてマスクを装着するゆーり様からそこはかとなく未亡人感が漂っています。

完全に寡婦です、やもめです。それにしてもなんだかこの写真にわたくし非常にドキドキしています、新境地が拓けた気がします、ありがとうゆーり様。

さて、読者置いてけぼりで作者ひとり「とちぎでメモリアル」をしてしまっていました、すいません。

まず『ニュー丸の内 緑町店』を立ち回る上で、そしてゆーり様の好感度をあげる上で注目すべき点を今回も振り返っておこう。

主要各機種に1台以上の好挙動台があるということ

それに加えて全台が挙動のいいケースもあるということ

バラエティにもチャンスがあるため、朝の抽選が悪くてもチャンスがあるということ

ゆーり様が最近の実戦で打っていた機種にも注目しておくということ

●隣接する「立川マシマシ足利総本店」でお腹いっぱい食べてもらいたいがにんにくは控えておこう。にんにくをマシたい気持ちを抑える、それがデキる男なのである。(まぁ、どっちでもいいけど

 

それにしても回を重ねるごとに立ち回りの取説が増えていく。これが女だったらただただ腹が立ってしょうがないところだが『ニュー丸の内 緑町店』の場合話は別。これからもどんどん狙うべきポイントが増えていってほしいところ。

というわけで今回もデート……いや、実戦を振り返っていこう。

メイン機種は朝から高稼働。さらに今回もさまざまな機種から粘る根拠となるような演出が多く聞くことができた(※まとめは後ほど)。

こんなに綺麗な♡マークを作れるのは往年の楽しんごか鈴木優梨くらいでしょう。時間が経つにつれて店内はドドスコスコスコしています。

 

ゆーり様はバラエティの「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」を実戦。

なんと銅トロフィー+ボーナス中のビタ押し時のイラスト「サロメ」出現とかなり内容はいい模様。

さらにその隣の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」からはBIG終了時に魔法少女ボイス2が出現。

この台、実は朝イチは一般入場が開始されるまで空いていたらしい……。

右肩上がりのグラフを描き続ける「まどA」にゆーり様もこの表情。(いや、あなたの台も十分内容いいですやん

 

ということで7月11日の店内でのデート状況はこのようになっている。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

弦之助BC中の撃破人数「666人」が1台、「456人」が1台

「争忍の刻」開始画面「弦之助&朧(朧の鼻歌あり)」が2台

4台全台がプラス!

しっかりと全台が右肩上がり。やりすぎ……やりすぎ家庭教師である。

 

それ以外にも、

Re:ゼロから始める異世界生活

666円が2台、456円が3台、246円が1台

こちらも8台全台がプラス!

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

マギカボーナス終了時のセリフ「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在(長っ)」が1台

RUSH終了時の「リボンほむら」画面が3台

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

設定差のあるボーナス+ボーナス終了時のセリフ「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」を確認

 

押忍!番長3

絶頂対決、チャンスチェリー、通常時の番長ボーナス当選を確認

 

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

キリン柄トロフィー1台

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO

獲得枚数「666over」1台

 

ゆ、ゆーり様……ニュー丸の内緑町店

めちゃめちゃ色々なところに入っていますやん!

丸の内というより幕の内ですやん!! い、一応説明しておくと幕の内弁当みたいにいろいろ入っているってことね?

 

さらに…

パチスロ ディスクアップ

BIG中のビタ押し成功時上乗せナシ

バーサス

BIG中の中段V揃い

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

エイナスイカ成立時のセリフ「Lv.4となるとオラリオでも…」

 

ちなみに「ダンまち」はここ最近の実戦で打っていた機種

 

 

グレートキングハナハナも合算良好の台あり!

ニュー丸の内選り取り緑町店

完全に始まってますやん! ここでときめかずしていつときめくんや!

すいません。ゆーり様とのメモリアルそっちのけで店内状況に興奮してしまいました。

 

 

この状況ですよ、れなぱんやゆーり様をときめかす状況っていうのは。

しかもですよ? メイン機種にはしっかりとチャンスがありながらも、最後尾の入場からでもチャンスをつかめる。

ときメモでいえば爆弾がついてからでも決して諦められない……といったところだろうか(この例えば合ってるのか?

 

 

そして次回26日、

いよいよ僕たちが想いを寄せるれなぱんとゆーり様との同時デート。

渡良瀬川のほとりでほほえむのはどちらか?(それまでにときメモやっておきます。