関東エリアのグランドオープン情報まとめ【7月中旬以降】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/15 07:30
お気に入り

関東エリアのグランドオープン情報まとめ【7月中旬以降】

 

どうも。でちゃう!編集部員のGINです。

なんかここ最近、グランドオープンする店舗が増えている気がしませんか!?

お客さんにとっては、グランドオープン=店内状況が良いといったイメージがあると思います。僕もそう思います。

そんなわけで、近日関東でグランドオープンする店舗を少々調べてみましたので、紹介していきます。

 

 

  7月17日グランドオープン予定

 

ダイナム茨城稲敷店

茨城県ダイナムグループ21店舗目となる『ダイナム茨城稲敷店』。

入場抽選券の配布は7月10日〜16日の10時〜20時まで受け付けており、既定枚数を配り終えたら終了するみたいなので、取りに行く際は店舗に問い合わせてから取りに行きましょう。

身分証明書を忘れずに!!

 

 

  7月21日グランドオープン予定

 

123笹塚店

【渋谷統一8】でも紹介している『123笹塚店』。

抽選は「777CON-PASS」で行うようで、参加するには、会員カードを作る必要があります。

ちなみに、会員登録はLINEでの事前登録が便利です。7月11日から19日(10〜20時)の間に身分証明書を持参して店舗へ行くと、事前登録時に発行された二次元コードを元に、すぐに会員カードを発行してくれます。

 

 

  7月22日グランドオープン予定

 

ガーデン大宮北

『ニューセンチュリー大宮店』が生まれ変わり『ガーデン大宮北』となります。

事前整理券はないため、抽選参加方法などは店舗に問い合わせてみましょう。

 

ラ・カータ狭山本店

埼玉県のラ・カータグループ10店舗目となる『ラ・カータ狭山本店』。

抽選参加券の獲得方法は以前記事で紹介しているのでそちらをご覧ください。

抽選参加方法はこちら

 

アビバ逗子駅前店

新規会員カード及び抽選参加権は7月11日〜7月19日の12時〜20時まで受け付けています。

グランドオープンに参加される方は、期日までに身分証明書を持って取りに行きましょう。

 

 

  近日グランドオープン予定

 

メッセ西荻窪店

メッセ南千住店

ハトヤ

PS. TIATA

これらの店舗はグランドオープンするという話しは出ていたり、会員募集を始めたりはしていますが、まだオープン日は未定のようです。

続報が出たら紹介するので、楽しみにしていてください。