店内状況◎ 勝ちにこだわった立ち回り……!?!?【東北実戦第1話】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/17 18:00
お気に入り

店内状況◎ 勝ちにこだわった立ち回り……!?!?【東北実戦第1話】

お疲れ様です。たいぞーです。

7月5日にKING OF KINGS 仙台泉店で朝イチから打ってきました!!

久々の朝から稼働は痺れますね〜!!

朝の並びは約50名程。想像以上に少なかったのでラッキー( ^ω^ )

そして抽選の結果は……。

27番

んー反応しにくい番号……。

自分の狙い台は、マイジャグⅢor角台orバラエティ狙い!! 過去の傾向を見て考えたらこうなりましたね。

さて、入場!!

まず、マイジャグⅢの狙い台は〜無理。

絆の角台は〜無理。

よし、バラエティや。

バラエティ行くなら決めていたものがありました。

それは「コードギアスR2」。

バラエティに2台あるんですよ! 最高( ^ω^ )

自分は末尾7番に着席!

しっかりガックンもしたのでOK!!

ボーナスは3回引けましたが、挙動は……( ;∀;)

空台もあるし移動じゃ移動じゃ。

3台目、最終的にたどり着いたのは

「押忍!サラリーマン番長2」

隣の挙動がめちゃ良かったので並びでチャンスあるかなと思い着席!

過去にも並びでチカラが入っていたことがあるので、根拠ありですよ! 趣味打ちじゃないですよ……!

ほぼ初打ちだったので楽しみながら打っていると……

途中で……

おおおおぉぉぉきたああああぁぁぁ!!!!!!!!

設定5濃厚ってやつですよね!

直撃も3回引けているので間違いないかと!

並びで入っていた俺の予測は正しかった( ^ω^ )ドヤ

何枚出たの? 気になりますよね……。

ニセンマイチョット……。刺しました( ^ω^ )……。

引き弱すぎだろ俺。モードAばっか選ばれるから辛いんじゃ……!! 天井めっちゃ行くんじゃ……!! 引き弱いんじゃ……!!

サラ番2以外に打ち乱れた分もあったんで大敗っす……( ^ω^ )

次は……勝ちますとも。はい、負けられない戦いがそこにはあるんでね。

 

いいんです。俺のことは。

大事なのは店内状況なんです。

まずは角台の状況がかなり良さそうでしたね!

絆2→6確

ピラミッドアイ→6確

マイジャグⅢ→朝イチからずっと粘って小役・合算が良好

サラ番2→6確

その他の角台の挙動もかなり良さそうでした! 全部ってわけではないですが。

今後の狙い所になるんではないかと!!

いや、まだそれだけではないんです。

末尾5番台の挙動がかなり良かったです!

結論から言いますと

49台中20台がプラス!

正直そんな多くなくない? と思ったそこのあなた。

全然回されていない台も多かったんです……。

稼働がもっとUPしていたらプラス台になった台も多かったかと思います。

そして1台あたりの平均獲得ptは641pt。

かなり状況が良い台が多かったと思います。

朝イチから粘っていたお客さんも多く確認できています!

 

次また朝イチから行く機会があったらこれらを参考にして挑みたいと思います!!

・角台 ・末尾 ・並び これを頭に入れておきましょう。

ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

明日にでも(笑)

では!!