QUOカード・QUOpay・オリジナルグッズが当たる!【記念キャンペーン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

 

恒例となりつつあるお得なキャンペーン紹介です。

現在開催しているパチンコ・スロットに関するキャンペーン情報を集めてみました。

以前の記事で紹介したキャンペーンで、現在応募期間中のものもまとめて紹介しているので、まだ応募してない方はそちらもチェック!

 

Sammy

パチスロ真・北斗無双」の導入を記念したキャンペーン。2000円分のQUOカードPay抽選で30名に当たります。応募の告知動画にでちゃう!編集部員のピスタチオ田中も出演しております。

応募締め切りは7月26日の23時59分まで

 

P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO」の先行配信を記念したキャンペーン。オリジナルQUOカード500円分(2枚組)抽選で10名に当たります。応募締め切りは7月22日まで

 

マイスロのマスコットキャラ「ひまわり」の誕生日を記念したキャンペーン。桑原由気さんのサイン入りQUOカード抽選で50名に当たります。

応募締め切りは8月2日まで

 

 

ニューギン

ニューギン公式LINE」開設を記念したキャンペーン。LINEに登録してクイズに答えれば抽選で100名500円分のQUOカードが当たります。

応募締め切りは8月18日まで

 

 

ユニバーサルエンターテインメント

アナターのオット!?はーです」の発売を記念したキャンペーン。QUOカードpay抽選で30名に当たります。

応募締め切りは7月26日23時59分まで

 

 

三洋

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士」の導入に先駆けたキャンペーン。当該ツイートのリツイートでオリジナルQUOカード1000円分抽選で40名に、「ふたりの海物語」歌ってみたの動画のキャプチャ画像を添えてRTすればオリジナルQUOカード5000円分抽選で10名に当たります。

応募締め切りは7月21日23時59分まで

 

 

フィールズ

パチスロ ブラックラグーン4 」の導入を記念したキャンペーン。QUOカードPay1000円分がその場で当たります。8月5日まで毎日当選のチャンス! さらにRTの数に応じて弾丸型USBが追加で当たるようですよ。

 

 

藤商事

P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 」の導入を記念したキャンペーン。QUOカード5000円分10名+α(RT760ごとに1名追加)に当たります。

応募締め切りは8月2日まで。

 

 

Daiichi

Pひぐらしのなく頃に~憩~」の導入を記念したキャンペーン。特製アクリルキーホルダー抽選で30名に当たります。

応募締め切りは8月2日まで。

 

 

現在各メーカーの公式ツイッターで開催されているキャンペーンは上記の9個あります。(見落としがあったら教えてください)

ツイッターアカウントがあれば簡単に応募できるものばかりなので、この機会にぜひ応募して見てはいかがでしょう。

すべて応募すればどれか1つくらいは当たるかも!?