ガーデン合同機種に加えて物語シリーズが活躍!!【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/23 19:00
お気に入り

ガーデン合同機種に加えて物語シリーズが活躍!!【スロットタワージャルダン】

 

去る7月22日に『スロットタワージャルダン』『新!ガーデン北与野』『ガーデン北戸田』『ガーデン東浦和』『メガガーデン所沢スロット館』『新!ガーデン板橋』『ガーデン亀戸』7店舗合同リニューアルオープンがあったらしい。

ここ最近の合同リニューアルオープンといえば、共通機種の全台系。

そこで、今回は今後の実戦の立ち回りに役立つかもしれないと思い、『スロットタワージャルダン』へ足を運び、データを取ってきた。

 

 

 

共通の全台系は『ギアスC.C.』『まどマギ2』だったとの声が上がっている。

Twitter上ではやっていないといったツイートも見たが、少なくとも『ギアスC.C.』はやってるかと。

それではさっそく、優秀だった機種を紹介していく。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

相変わらずここの『ギアスC.C.』は強い。

この日は何番で埋まったか分からないが、きっと早い番号で埋まったのだと思う。

早い番号を引いたら、俺は間違いなくここへいく。

 

その❷SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

「まどマギ2」はここ最近で仕掛けがあった記憶がない。

同じ機種のローテンションが特徴的な店舗だが、今回の結果で新たに狙える機種が増えた。

 

その❸パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

おそらくだが、いつも通り金トロフィー祭が開催されていたと思われる。

しかし、7000枚近く出ている台もあるので、この金トロフィー祭には夢がある。

早い番号を引いて、「ギアスC.C.」が取れなかったら、ちょっと打ってみたくなってしまった。

 

今回、合同機種とはいえ、久しぶりに『まどマギ2』をやったんじゃないかな!?

「まどマギ2」のグラフの下にも書いた通り、ローテーションで強かったり、2連続でやったりするので、今後「まどマギ2」も狙える機種の1つになったといえよう。