埼玉西部がいまヤバい! スロッターよ、至急出勤せよ!!【埼玉西部1】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/04 10:00
お気に入り

埼玉西部がいまヤバい! スロッターよ、至急出勤せよ!!【埼玉西部1】

立て続く渋谷のグランドオープンをはじめ、いま関東一円が盛り上がりを見せている。

ただ、渋谷などに比べて一部スロッター界隈にしか知られていないエリアがあると言う。しかも、そのエリアは渋谷や柏その他激戦区にも決して引けを取らない熱を帯びている。

 

そのエリアは、埼玉西部。

このエリアが旨味あるエリアだということは実はまだあまり知られていない。

そこで俺たち「埼玉西部」の捜査課課長の「チンさん」と、捜査課部長であり微糖軍団の団長「チリさん」が盛り上がりの秘密を暴くために立ち上がる。

 

埼玉西部、第一話。

「ラ・カータ狭山本店グランドオープン」

 

 

7月22日、埼玉県狭山市の『ラ・カータ狭山本店』がグランドオープンを果たした。

とはいっても前からあったからグランドリニューアルオープンの形ではあるが。

 

これが埼玉西部盛り上がりの発端である。初日から界隈をざわつかせる状況を披露したのだ。

twitter上ではその盛り上がりを紹介する者が多数出現。

ここではその中から俺たちのカリスマのツイートを紹介しよう。

カリスマさん! いっつも使用させてもらっています。ありがとうございます!助かります!

 

その他のまとめツイート、初日以降のツイートもわんさか上がっているので興味のある方はぜひチェックしてもらいたい。

 

とまぁ、こんだけ激しくやっていたら周りのホールが黙っているわけがない。

そこで、捜査課課長の「チンさん(決してゲイビデオの男優じゃないよ?)」が周りのホールに目星をつけて調査を送り込むようだ。

チンさんが目をつけた『ラ・カータ狭山本店』に対抗するであろうと目星をつけたホールをまず地図上にまとめてみた。

第一プラザ坂戸1000

サンクステーション

D'STATION坂戸店

こちらの3つのようだ。車がないとなかなか移動しきれない距離感だが……なぜこの3つに絞り込んだのだろうか?

その真意をチンさんに聞いてみると……

 

 

だ。

あんまり上司の意見に深くツッコんだらいかんばい、

かんだけにぷぷぷ」

 

 

とのこと。全身にナメクジの粘液を塗りたくってやりたいところだが、その気持ちを抑えて話をすすめよう。

こちらがチンさんが絞ったホールの距離感である。

 

チンさん曰く、まずここに刺客を送り込むということ。

 

 

送り込まれるのは

櫻井れな

決して美人局ではありません。

いっちょまえにホールをみる力だけはつけている彼女を送り込み、このエリアの実力をまずは測るようだ。

 

 

調査日は8月6日を予定。

ぜひ諸兄らもこの日、彼女と一緒に調査に乗り出してほしい。