7/27『小牧市いつものお店』絆2で555人撃破目撃など全台良挙動!番長3も約半数が圧倒的プラス!【めぐぅ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/27 23:00
お気に入り

7/27『小牧市いつものお店』絆2で555人撃破目撃など全台良挙動!番長3も約半数が圧倒的プラス!【めぐぅ実戦レポート】

月の半数以上はホールで実戦していることもあって、多くの状況を目にしてきた「めぐぅ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

◇  実戦日  ◇

7月27日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

 小牧市いつものお店

 

 

 Pick UP データ❶ 
 バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

絆は全台がプラスかつ、平均+4,000pt超えと圧巻の記録を残した。全台がかなりの数の初当りを取れていることから挙動の良さが見て取れる。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!サラリーマン番長2

1台がマイナスだったがグラフを見ても納得できる挙動をしていることがわかる。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 押忍!番長3

データアプリの表示上限+5,000を超える台が12台中5台も!平均ptはもっと上をいっていたかと思うと恐ろしい。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 パチスロ モンキーターンⅣ

全3台すべてが綺麗なグラフを描いており、全台がプラスという結果になった。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 プレミアムハナハナ-30

半数以上がプラスptを記録。平均+500pt超えも立派な数値だ。

 

 

なお、実践しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅの目撃POINT ◇

✔︎ 絆2
246人、333人、555人撃破を目撃(てっぺんを確信して打っている方が多かったです!)


✔︎ 押忍!サラリーマン番長2
初代パネルで直撃5回&本社目撃


✔︎ 押忍!番長3
金閣寺、雫&操確認。通常ボーナス、チャンスチェリー複数回、絶頂当選台多数あり


✔︎ 物語セカンド
金トロ、キリントロ目撃


✔︎ エウレカ3
虹トロ目撃


✔︎ モンキーⅣ
虹メダル目撃


✔︎ パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒
アンコウ目撃

 

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!