【投資たったの375玉で超源ラッシュ…⁉️】ブラックパンサーズZ 7/27実戦結果【夏生ひまり】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/03 12:00
お気に入り

【投資たったの375玉で超源ラッシュ…⁉️】ブラックパンサーズZ 7/27実戦結果【夏生ひまり】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

 


アルプス西野(以下、ア):「さて今回は7月28日の実戦を夏生ひまりくんに振り返ってもらうぞ。よろしくなひまりくん


夏生ひまり(以下、夏):「(またこいつかよ…くん付けいい加減ヤメろや)あっ、はい!よろしくお願いします!」


ア:「いやあ、久しぶりだね夏生くん。今回は珍しくパチンコを打つと決めていたようだけど。やっぱり夏生くんは流行り物に敏感だね!」


夏:(夏生くんはマジでヤメてほしいそ、そうですね…。今結構話題になってる機種ですし、フォロワーさんからも打ってみなよというリプが多かったので!」

 


ア:「なるほどねぇ、フォロワーさんとの交流の中で選んだわけだ。早速実戦データを見ていきましょうか。」

 

1台目:P大工の源さん 超韋駄天

回転数 大当り 投資(総投資)/当選契機など備考
18  超源ラッシュ 375玉
   超源ラッシュ 25550玉獲得表示
490 ヤメ  

 


ア:「なんとびっくり、たったの375玉で超源ラッシュ突入と。やるではないかひまりくん


夏:「(そうなんですよ!初打ちだったんですけど、すぐ当たってくれてそれがそのまま一撃2万発まで伸びました!)ひまりくんって呼ぶなよ気持ち悪いな


ア:「えっ!?本音がでてる…?」


夏:「えっ!?はっ!いやいや、そんなはずは…気のせいですよ気のせい(あぶねえ)」


ア:「(あぶねえ…?)というわけで今回の収支はこちら。」

 

実戦結果

総投資:375玉

回収:18441玉

収支:+18066玉


夏:「久しぶりに快勝できました!これからはパチンコも触っていこうと思います‼️」


ア:「うむ。最近のパチンコはトンがったスペックも多いからね。ということで今回の実戦人は夏生ひまりくんでした!」

 


夏:くん付けやめろや‼️ 」

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau