【愛華くんのドキドキ実戦結果】ブラックパンサーズZ 7/31実戦結果【愛華】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/05 18:00
お気に入り

【愛華くんのドキドキ実戦結果】ブラックパンサーズZ 7/31実戦結果【愛華】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   

アルプス西野(以下、ア):「さて本日も愛華くんに7月31日の実戦を振り返っていただこう!」


愛華(以下、愛):「うわまたハズレかいな。(みなさま、どうもこんにちわ!愛華です!)」


ア:「いやだから逆なのよ!心の声が前面に出てんのよ!」


愛:「まあでも正直インタビュアーはどっちでもいいんですが、 くん付け するのだけヤメてもらえれば


ア:「いやぁ〜でも、なんか呼び捨てするのも馴れ馴れしいじゃない? こちらとしても気を使ってのことだったんですけどね…」


愛:「じゃあさん付けだったらスムーズじゃないですか?私も西野さんって呼んでますし 」

 

ア:「そうねぇ〜でも、さん付けだとなんかよそよそしいというか。そんなに遠い関係でもないですから。言うても同じ編集部員ですから、ええ。」

 


愛:「まじでなんやこいつ。もうダラダラ喋っててもしょうがないので実戦振り返ります! この日はなんと抽選番号1番でした‼️ 選んだのは、最近相性のいい&常連さんからの評価が高いあの機種です」

1台目:沖ドキ!-30

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
53 BIG 投資150枚
177 BIG 投資150枚/総投資350枚
10 REG 持ちメダル
22 BIG 持ちメダル
76 BIG 持ちメダル
32 REG 持ちメダル
16 REG 持ちメダル
2 BIG 持ちメダル
2 BIG 持ちメダル
18 BIG 持ちメダル
35 BIG 持ちメダル
61 BIG 持ちメダル
67 BIG 持ちメダル
1 BIG 持ちメダル
119 REG 持ちメダル
4 BIG 持ちメダル
16 BIG 持ちメダル
4 BIG 持ちメダル
6 REG 持ちメダル
64 BIG 持ちメダル
93 REG 持ちメダル
1 BIG 持ちメダル
275 REG 持ちメダル
184 ヤメ  

2台目にジャグラーをちょろっと打って実戦終了 いわゆるウイニングラン

愛華 実戦結果

総投資:350枚

回収:1603枚

収支:+1253枚

 

 


ア:「いやはや。今回も見事な展開ですこと。3連勝おめでとうございます‼️」


愛:「前回実戦した時よりも初当りが軽くて、完全にこぜの挙動でした(笑)超絶楽しかったです。店内状況はツイートした通りで読みは当たってましたね。 」


ア:「たしかに、愛華さんが言うようにこのホールさんで実戦してる人は口揃えて『沖ドキ!』が良いって言ってますからね。愛華さんのエンペラーが続くのか8月度の結果にも注目していきましょう!」


愛:「ついに くん付け ヤメてくれたんですね!ありがとうございます」


ア:「いやあ〜でもなんかよそよそしいな〜!!愛華くんだなあやっぱり、うん。」


愛:「もうなんでもええわ!!(怒)」

 

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau