QUOカード・QUOpay・オリジナルグッズが当たる!【記念キャンペーン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

毎度おなじみのお得なキャンペーン紹介です。

現在開催中のパチンコ・スロットに関するキャンペーン情報を集計しました。

以前紹介したキャンペーンで、現在も応募期間中のものもまとめて紹介しているので、まだ応募してない方はそちらもチェックしてみてください。

 

京楽

ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO」の導入を記念したキャンペーン。新キャラ「スエオ」のタオル抽選で77名に当たります。

応募締め切りは8月16日まで

 

 

ニューギン

ニューギン公式LINE」開設を記念したキャンペーン。LINEに登録してクイズに答えれば抽選で100名500円分のQUOカードが当たります。

応募締め切りは8月18日まで

 

 

大都技研

押忍!サラリーマン番長2」のアクリルフレーム付の実機パネル抽選で10名に当たります。

応募締め切りは8月5日9時59分まで

 

 

フィールズ

パチスロ ブラックラグーン4 」の導入を記念したキャンペーン。QUOカードPay1000円分がその場で当たります。8月5日まで毎日当選のチャンス! さらにRTの数に応じて弾丸型USBが追加で当たるようですよ。

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 」の導入を記念したキャンペーン。QUOカードPay500円分がその場で当たります。さらに3の倍数の日金額が3000円分に! 8月16日まで毎日当選のチャンス。

 

藤商事

P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 」の導入を記念したキャンペーン。LINEを登録して応募するだけでアマギフ5000円分10名に当たります。

応募締め切りは8月16日まで。

 

 

Daiichi

Pひぐらしのなく頃に~憩~」の導入を記念したキャンペーン。特製アクリルキーホルダー抽選で30名に当たります。

応募締め切りは8月16日まで。

 

 

8月3日に新台が導入されたので、そこから始まっているキャンペーンが多数ありますね。

次に新台が多い日は8月17日なので、そのタイミングで新たなキャンペーンが開始するかも!?

新台入れ替えのときは、各メーカーの公式ツイッターも要チェック!