【北極】まさにKINGの風格漂うジャグ物語【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/05 10:30
お気に入り

【北極】まさにKINGの風格漂うジャグ物語【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】

どうもぉ〜、でちゃう!編集部員の髭原人(右)とチリ微糖です(左)

さぁはじまりますよ!

やりたいことうんちゃらこうちゃらCHA-LA HEAD-CHA-LAバラエティ〜

北っ極っ!!! いぇいいぇい!

ということでキマりました、タイトルコール。

8月1日に「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」にて行われた擬似北極

2人の実戦模様はTwitterを確認してもらうとしてまぁ好き勝手やってるので大したことはないですが

ここでは当日の店内状況をまとめていこうと思います。

 

最終的にもっとも賑わっていたのは

アイムジャグラーEX-AE

まずは全台のデータを見ていきましょう。

全台の合成確率は約141分の1

設定6のボーナス確率134分の1を上回る台が6台

続いてスランプグラフを見ていきましょう。

ご覧の通り、右肩上がりの台が目立つ結果となったようです。

 

さぁ、そしてお次は

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

こちらも強い! まずはスランプグラフ!

稼働しはじめたのが12時すぎの台がほとんどだが、そこから綺麗な右肩上がり!

全台がプラス! やってんなぁー。

ここからはその他目立ったコーナーを駆け足気味で!

まずは

パチスロコードギアス 叛逆のルルーシュR2 C.C.ver.

朝イチから埋まっていたこちらのコーナー。

4台中3台がしっかりプラス!

サンダーVライトニング

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

4台設置機種に良さそうな台が目立っていました。

前回7月1日の全ツ8000時の状況と照らし合わせればさらなる立ち回りの幅が広がるはず。

ぜひ今回の記事を参考に次回9月1日も楽しんでもらいたい!

それでは最後に2人が実戦したミリオンゴッドのデータとともにお別れしましょう。こちらにも良さそうな台がちらほらと。

 

それでは9月1日にまたお会いしましょう!

北っ極っ!!!