【サンクステーション】初の調査で「番長」シリーズ圧巻【埼玉西部2】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/08 13:00
お気に入り

【サンクステーション】初の調査で「番長」シリーズ圧巻【埼玉西部2】

こんにちは。
でちゃう!の美人諜報部員【れなぱんだ】です。


今や埼玉を轟かしていると言っても過言ではないエリア通称「埼玉西部」

捜査課課長の「チンさん」と、捜査課部長であり微糖軍団の団長「チリさん」からのご指名で8月6日木曜日にワタクシが隅々まで調査させて頂いたわん!!!!

今回の報告書はれなぱんに一任している。途中読みにくい箇所や不可解な部分には捜査課部長のワタクシ「チリ微糖」がツッコミを入れていこう。どうぞ、よろしく。

 

そのホールの名は……

【サンクステーション】

カメラを向けてなにかやって!とお願いした時に思わずやってしまう行動第一位が「飛ぶ」である。

れなぱんはカメラを向ければすぐさま飛んでしまう、いわば「とびっこ」なのだ。

今回調査の一環として、まず交通の便も重要になってくる。

このあたりのエリアのホールさんって基本的に駅から遠いわよね。
ワタクシみたいな車を持たない人種からすると足の運びやすさは重要ですよね。

とりあえずまだ語尾+キャラが定まっていないようだ。

さて今回のサンクステーションはと言うと…

東武東上線【若葉駅】から徒歩3分!!!!

いや! 近い! 近すぎる!!!!

いや、そんな埼玉銘菓「十万石饅頭」みたいに言わなくても……


しかも、駅近なのに駐車場もついているだなんて!!! すっすっ……素敵ぃ!!! キュン

あんた車持たない人種ちゃうんかいっ!

汗をかく暇もなく着いちゃうんだからっ/////(重要)

 

さっそくですが、今回が初の調査

結果からいってしまうと……

 


押忍!サラリーマン番長2

8台中4台がプラス! 勝率50%

726番台 初代パネル 直撃2 +850枚
728番台 青山モータース +4400枚

 

これは嬉しい! しっかり使ってそうですね。

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
811番台  666人  +3300枚
1015番台  666人 +5100枚


パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒special 
716番台 星矢SP シャイナ・貴鬼・テティス +650枚


パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
ラウンド【2】全員集合画面 +2700枚


なんと私の大好きな【押忍!番長3】の初期パネルからは絶頂が3回

通常ボーナスを4回引いてる台が確認出来ましたのよっ

 

こんな圧巻の状況なのに

なんと

なんとなんとですよ?

抽選人数は27人!!!!!!!!

こ、こんな状況いいのにこの抽選人数? こ、こりゃ穴場中の穴場やで! 大事件や!

こんな感じでいいかな、れなぱん?

 

これは穴場でしかないわん。
捜査課課長チンさんの勘と言いますか、嗅覚には優れていたみたいね…尊敬するわん。

穴やらチンやら嗅ぐやら、この人は何を言ってるのでしょう。


当日全体の店内状況はこちらをタップ!
こちらを押せばより詳しい状況がわかるってわけね?


サンクステーションの常連様にハニートラップ仕掛けた際に聞き出した情報では、

 

6の付く日は元々【6号機】と【末尾6】が強いとの情報を仕入れたけど、確かに末尾6はベース高めな感じはしたわん。
でもね、それだけではなく散らばっている様子だったわね!!!

かなり濃い情報聞き出してますやん。常連の方、めちゃめちゃハニートラップに騙されて本当なら誰にも言いたくないような情報言ってしまってますやん。


特に気になったミリオンゴッド 神々の凱旋 では1006番台がかなり優秀な初当りを取っていたわん。

だけどね…そんな状況なのにね…入れ替わりが激しかったの!!!!
だから内容は確認できないの!!!!←

みんな去るのは早めの模様。
これだったら朝イチ外してもツモるチャンスはありそうだわん。

 

正直全体の稼働が高かった訳ではないから埋もれてた可能性も大いにあると思うわん。
とにかく何が言いたいかと言うと……

【超絶甘いミルフィーユよっっ!!!謎

!!!!!?????  ど、どういうことだろうか。

 

さてそんな事で、まだまだ調査が必要みたいね…


ここまで読んでくれたアナタにとっておきの情報がダダ漏れしてるURLを貼っておくから、絶対に登録することをオススメするわん。

きゅ、急に投げやりじゃない?


Twitter
LINE


【スロットで勝ちたいそこの君、情報を入手せよ】

ではおっぱいぱい。

※触手は好きではございません。

困った時の下ネタ,しかも触手プレイも経験済みのようです。それはだいぶレベルたけぇーって、れなぱん。

 

 

ところで、序盤から気になってたんだけども

なんで語尾が〜わん、なん?

ぱんだちゃいますやん。

「埼玉西部」どうように気になってしまう「れなぱん」の調査報告でした。

次回もお楽しみに。