8/7『刈谷市』リゼロ、まどか2、まどか叛逆などの萌え系機種の好挙動台が続々!【はるぴよ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/07 23:00
お気に入り

8/7『刈谷市』リゼロ、まどか2、まどか叛逆などの萌え系機種の好挙動台が続々!【はるぴよ実戦レポート】

 

プライベートでもパチンコ・スロットを打ちまくり、コスプレしまくる「はるぴよ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

事実、彼女が実践したエリアのデータをチェックすると、たしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

 

◇  実戦日  ◇

8月7日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

刈谷市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

多くの台が十分な初当りを取れており、10台中7台がプラスを記録した。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

スランプグラフを見ると「叛逆」はメリハリが効いていたっぽい。2,000pt超えの台は綺麗なスランプを描いていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

叛逆と同じく、こちらもメリハリだったか。プラスptを記録した台は綺麗な右肩上がりの波を描いていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

みんなぶんまわし体勢に入っており、平均8,850回転を記録!

 

 

 Pick UP データ❺ 
 パチスロエウレカセブンAO

「パチスロエウレカセブンAO」は2台が右肩上がりの挙動を示していた。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 ニューキングハナハナ-30

ノーマークだったが、ニューキングハナハナ-30は5割がプラスで平均+740ptを優秀な数値を記録した。

 

 

 

なお、実戦したはるぴよが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

 

◇ はるぴよの目撃POINT ◇

✔︎ Re:ゼロから始める異世界生活
4台で456円を目撃


✔︎ SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
資格、どんな未来が頻発。弱チェ確率良好台あり。


✔︎ SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
直撃する台を目撃

 

はるぴよのTwitter】もチェックしよう!