ゾロ目日は全台系が2機種!?【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/12 17:00
お気に入り

ゾロ目日は全台系が2機種!?【スロットタワージャルダン】

 

8月8日のデータを取りに行ったついでに、11日のデータが面白かったので、取ってきた。

ツイッターを見てみると、日のゾロ目日全台系がありそうとのことだったので。

 

並びは30名ほどとのことなので、狙えそう。

全6かどうかは難しい気はするが、せっかくなので、チェックしてほしい。

 

 

その❶パチスロ モンキーターンⅣ

 

普段以上に動いてるし、やはり出現したか「金メダル」

しかし、どうでしょう。僕自身「モンキーⅣ」の設定6を打ったことがないため、なんとも。

上の2つは設定6でもいいんじゃね!?? って初当り回数かなと思うが。。。

 

その❷パチスロ交響詩編エウレカセブン3

 

履歴をチェックしたが、朝からは動いてなかったようだ。

15〜16時くらいから稼働し始めて、それなりの要素(詳しくは埋め込んだツイートをチェック!!)が出ていたようだ。

 

ゾロ目日は全台系2機種という認識で間違いなさそうだ。

店内全体的にデータを見る余裕がなかったので、他にもなにかあるかもしれないが、ゾロ目日全台系を中心に探してみてはいかがだろうか。

 

そして2台とも始めてやった機種でもあるので、今後狙う機種の幅が増えたのではないだろうか。

これで、抽選番号が遅かった人にもチャンスが巡ってくることだろう。