【ハナの日に沖ドキでぴんこカーニバル炸裂なるか!?】ブラックパンサーズZ 8/7実戦結果【真白桃乃】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/14 11:00
お気に入り

【ハナの日に沖ドキでぴんこカーニバル炸裂なるか!?】ブラックパンサーズZ 8/7実戦結果【真白桃乃】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事では電飾鼻男と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   

電飾鼻男(以下、電飾):「8月7日といえばハナ系スロッターがもっとも期待をする一日。というわけで今回のインタビュアーは、わたくしハ(8)ナ(7)オがお送りします。」

 


真白桃乃(以下、桃乃):「電飾870だけに、ですね。よろしくお願いします!」

 

電飾:「Twitterでもつぶやいてたけど、やはり8月7日を意識してのハナ系マシンメインの立ち回りのようですな」

 


桃乃:「デスデス。8月7日ですし、ハナですし。というか最近だいたい朝イチは『沖ドキ!」打ってるんですけどね」

 

 


桃乃:「で、朝イチのかかりが悪くて必殺桃色カニ歩き戦法※を駆使したので1~3台目のデータはまとめて一気に紹介します、それではどうぞ‼️」※単なる沖ドキ!朝イチカニ歩きのアレ

 

 

ましもの1~3台目実戦まとめ
-2050枚

 

電飾:「いや、データじゃないやんこれ!単なる投資の報告やんこれ。わざわざカコミ作るまでもないやろ

 

 


桃乃:「てな感じで、ハナの日なんてなかったです。早速本編に入りましょう。」

 

4台目:SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
5 スタート  
132 青同色BC→BT 投資不明
234 異色BC 投資不明
226 異色BC 投資不明
52 異色BC→BT 投資不明
139 異色BC 投資不明
114 異色BC 投資不明
172 異色BC 投資不明
42 異色BC 投資不明
52 異色BC 投資不明
118 赤同色BC→BT 総投資2700枚
0 ヤメ  

真白桃乃 実戦結果

総投資:2700枚

回収:946枚

収支:-1754枚

 

電飾:「もらったデータに投資が記載されていなかった時点で、相当厳しい展開だったんだなと。まあこの日はお客さんも多くて移動もなかなか難しかったようで」

 


桃乃:「そうですねえ、最後絆2で一撃で1000枚近く出てくれたので、それでヨシとします。しゃーなしっすわ」

 

電飾:「そうか…まあそういう日もあるわな。最後に何か一言言いたいことあれば」

 


桃乃:「やっぱり、お昼に食べたちゃんぽんが美味しかったですね。ええ。」

意外にもちゃんぽんは栄養価が高い(電飾調べ)

 

電飾:「結局、たまに食うちゃんぽんは美味い。ということで、ましもさんでした。また次回‼️」

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau