【独りSSC】でちゃう!の雨夜陣五郎(田中)もびっくりの絆【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/16 14:30
お気に入り

【独りSSC】でちゃう!の雨夜陣五郎(田中)もびっくりの絆【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!

こっちこっち〜〜〜〜いっ!

どうも〜ぉ! でちゃう!編集部員のピスタチオ田中ですっ!

ということではじまりました!

スーパースリム倶楽部(SSC)っ!!! ポーズせーやっ!

 

 

ということで普段ならでちゃう!のラード姫「マカロン」さんとお届けしてきた本企画ですが、

今回は特別編ということで「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」さんで東洋のヌルテカ王子こと私「ピスタチオ田中」が独りで擬似スーパースリムクラブを行なっていきたいと思います。

 

そんなこんなで「ピスタチオ田中」が実戦機種に選んだのは「ハナビ」。

決して台上に置かれたダンボールから転げ落ちた西瓜でも南瓜でもなく、彼はピスタチオ田中です。

そんな彼の実戦模様はツイートチェックしてもらうとして……。

 

 

あんまり実戦ツイートなかったです……(涙)

 

 

 

さぁ、ここからは当日の店内状況を振り返っていきましょう!

この日の主役は全身タイツに身を包んだピスタチオ田中でもなければ、遠い東海の地で同じく全身タイツに身を包んでいたマカロンでもありません!

ちなみにこの日のマカロンね。どんなシンクロニシティやねん!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2であります。

なんとこちらのコーナー、10台全台がプラス!

平均差枚はなんと4100枚

15時の時点でも粘るべき演出のオンパレードだった模様。スランプグラフを見てみても……

 

綺麗に全台が右肩上がりのグラフを描く!

まるで広島東洋カープの大盛穂選手のようやで!

こんな「絆2」ですがお昼の時点では空台があった模様。これはだいぶ美味しい。

 

さぁ、お次に気になったのが

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

こちらは2分の1でプラス

特に片島1856番台から1860番台の4台で見てみると平均差枚は3500枚

 

こちらの4台もスランプグラフをどうぞ!

たしかに3台はしっかりと出ているように見えます。

 

その他機種に関しても

パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜

こちらこらも粘る理由となる演出が確認できた模様。

これまでの結果まとめでもそうだったように、4台設置機種はけっこう盛り上がっているケースが多いのが「キンキン宇都宮店」さん。

押忍!番長3

通常時の番長ボーナス2回+チャンスチェリー2回など内容◎の台あり。

それ以外にも各所で楽しめたのではないでしょうか?

この状況には「ピスタチオ田中」もご満悦だったようで

 

 

 

というわけでいかがだったでしょうか?

しっかりと賑わいが見られた「キンキン宇都宮店」さんは。

お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

なお、次回は9月1日に再び同店を調査予定! お見逃しなく!