【高設定確定演出を複数台から確認!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/18 15:00
お気に入り

【高設定確定演出を複数台から確認!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

8月16日(日)にGINが実戦を行なった、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』

この日は休日ということもあり、抽選人数は120名と多かった。

抽選人数だが、平日は80名休日は120〜130名くらいに落ち着いてきた印象だ。

今回はいつものところというわけではなかった。

それでは、データを取ってきたので、さっそく紹介する。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

今回は抽選の早い番号のお客さんが、5スロコーナーへ向かったため、6番で埋まる状況だった。

217番台→銅トロ!? といった声があったが、「ギアスC.C.」に銅トロフィーはない。おそらくだが、金トロフィーが出たのだろう。

218番台→アキト(excellent)が出現。最初はキツそうだったが、最後にはしっかり伸びていた。

219番台→アキト(通常)が出現。

 

その❷SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

「SLOTまどか新編」をやったのはガーデン合同機種を除けば久しぶり。

早い段階で、150番台から「わけがわからないよ」のボイスが発生。

151番台も早々に直撃を引いていたことから、「SLOTまどか新編」は人の入れ替わりがなかった。

 

その❸バラエティコーナー

バラエティコーナーはお初ではないだろうか!?

こんなところに「星矢SP」なんてあったっけ!? と疑問を感じた方が確保したようだ。

「戦コレ2」打ちたかったな。。。

バラエティの3台並びも候補に加わったため、狙う幅がまた増えた。

 

その❹SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

どれか1台は状況が良さそうなグラフを描いている「まどマギ2」

グラフだけでは分かりにくい機種だが、一応ピックアップした。

 

その❺ファンキージャグラー

結構粘られていたため少し打ってみたが、ぶどうの落ち単独REGは良かった印象(16時時点)。

ただ、当たらない。。。

これも単品だったのかは分からないが、一応要素が強かったため、ピックアップした。

 

その❻パチスロ<物語シリーズ>セカンドシーズン

ついに「金トロフィー祭」に幕を閉じた「<物語>シリーズ」

なんと金トロフィーが1台しか出現していない。

この機種は次回の動き次第で、候補からハズレるのではないだろうか。

これも新たな動きだった。

 

その❼ミリオンゴッド-神々の凱旋-

決して設定が入っているわけではないだろうが、いつも荒ぶっている「凱旋」。

この日だけならまだしも、行く日行く日毎回こんなんだ。

一撃の夢を掴みたい方は、ぜひチャレンジしていただきたい。

 

 

これらの機種以外に気になったのが、地下に設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」だ。

2か3回くらい前も少々怪しい挙動をしていたので、今後チェックしていきたい機種だと感じた。

というか、地下にも注目します。

 

 

このように回数を重ねるたびに、狙う機種が増えていっている

今後は、C.C.→全台系→3台並び→単品→地下のノーマルタイプの順で狙っていきたい。