【サンクステーション】大都技研のコーナーが聖域と化す!【埼玉西部3】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/19 14:30
お気に入り

【サンクステーション】大都技研のコーナーが聖域と化す!【埼玉西部3】

こんにちは。
でちゃう!の美人諜報部員【れなぱんだ】ですわん。

埼玉を轟かしてると言っても過言ではない「埼玉西部」エリア。
またまたワタクシ816【日】に調査しちゃったわん。

 

 

名付けて……

れなぱんだの

スウィーツ調査【第2弾】よっっっ!!!!!!!!!

ちゃんと最後まで読まないとお仕置しちゃうんだから…/////

とうことで、今回の調査報告書も前回に引き続き「れなぱん」に一任している。読みにくい点や不可解な部分の修正等は「チリ微糖」が行なっていこう。どうぞ、よろしく。

 

さて、今回もお邪魔させて貰った店舗さんは


【サンクステーション】

 


先日(8月6日)も調査した店舗さんね。

前回の抽選人数は27名だったけど

今回は78名!!!!

おーーーーーすごいですね。前回のおよそ3倍!


みんな私に会いたかったのねん…///// 大好きっっ/////

お店の状況が良かったからや! もっと言うと、日曜だからや! お盆最終日だからやっ!

でも、もし……もしだよ? れなぱんに会いに行ったという奇特な方がいらっしゃったとするのなら

本当にありがとうございます! 今後もれなぱんをよろしくお願いします!

本人に変わってこの場を借りてお礼させていただきます。さて、話をすすめましょう。

 

 

 

さて張り切って結果にいくわよん/////

前回は張り切って文章を打ってくれたのに今回はやけに淡白です。付き合いたてだけ頑張るタイプです、こういう娘は。

 

 

 


押忍!サラリーマン番長2

731番台 ボーナス終了画面「剛天」確認 +3800
732番台 AT直撃を複数回確認 +2400

剛天が出現したわん。
朝イチからフル稼働で直撃してる台を複数台で確認!!
ボーナス・AT終了画面で本社支社もバンバン出てたみたいだからベースはかなり上がってたみたいねっ!!!!


押忍!番長3

832番台 頂RUSH終了画面「金閣寺」確認 +1300

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

815番台 +4700枚
1017番台 +4050枚

HEY!鏡

3台全台がプラス!


確定系は確認出来なかったけど周期が1周期だったり3周期以内での当選も確認出来たわんっ!!!!!

私の大好きな大都シリーズがすんごい人気で脳汁ダイナマイトミラクルボンバーだったわんっ/////

ダイナマイトミラクルボンバー? 新宿にミラクルボンバーというゲ○バーがあるみたいですが、れなぱんはそこの常連なのでしょうか?

 

でもね……?
私ってこんなもんじゃ満足しないのよ……?

なにが彼女をそうさせるのでしょうか?自分で「こんなんじゃ満足できない」だなんて言ってて恥ずかしくないのでしょうか?

 

バラエティ

A-SLOTツインエンジェルBREAK

761番台 ビタ押し時「サロメ」確認 +1150

合算も◎打ってる殿方も上間違いさそうだせ!!っ意気込まれてたわん/////

「上間違いなさそうだぜ(キリッ」って意気込む殿方が本当にいるのなら連れてきてもらいたい。

 

どんちゃん2
785番台 +750枚


正直、他のメイン機種より稼働は寂しかったけど隠れた逸材が存在したみたいねっ!
埋もれちゃった可能性も大いにあるけど、抽選がダメでもチャンスあるのは嬉しい事だわん!!!!!!

ちなみに
サンクステーションの常連様たちがこぞって愛するジャグラーシリーズにも塊だったりばら蒔いてたりしてる様子だっわん/////

今回もしっかりいろいろな機種に入っていたようです。さすが俺たちのサンクステーション!


今回、2回目の調査をしてみたんだけど、サンクスーションに遊びにこられているみんなったら……

粘らないの/////


本当に出ちゃったら辞めちゃうの//////////

出ちゃってやめなきゃいつ止めればいいの? と思いますが、たぶん高設定の可能性がまだあるのにやめちゃうってことが言いたいんだと思います、はい。

 

 

 

 

あとさ、ずーーーっと気になってるんけど語尾の「/////」ってなんやねん! どういう文章の癖やねん!

※調べて見たところ「/////」は照れるみたいな意味合いがある模様。

れなぱん? いちいち照れてる場合じゃねーだろっ!

抽選負けちゃったり、午後からひょっこり遊びに来ても良い台がGET出来ちゃう可能性はありありよんっ!!!!!


とにかく何が言いたいかと言うと……

【踊り狂うモンブランラン】よっ!!!!!!

はい? この発言にこそ照れた方がいいと思うのですがみなさまはどう思いますか?


さて今回もお得な情報がダダ漏れしてる情報ツールを貼っておくから、絶対に登録する事をオススメするわん。


Twitter
LINE

 


【目に見える物が全てではない、感じろ】

急に格言! しかも、いろいろな場面でいろいろな偉人が言ってる風な格言!


ではおっぱいぱい。

※鞭は使っていくと良く撓(しな)ります。

はい。ということで、最後は聞いてもいないのに鞭使いというどうでもいい性癖を教えてくれた「れなぱん」。

 

まだまだ俺たちの「埼玉西部」の調査は続く。引き続き次回もお楽しみに!