8/17『愛知県江南市』番長3、サラ番2、絆2、プレハナが好挙動を魅せた! 番長シリーズ、絆2では確定系を確認!!【めぐぅ・マカロン実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/17 23:00
お気に入り

8/17『愛知県江南市』番長3、サラ番2、絆2、プレハナが好挙動を魅せた! 番長シリーズ、絆2では確定系を確認!!【めぐぅ・マカロン実戦レポート】

 

8/17に実戦した「めぐぅ」と「マカロン」から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台を確認。当日の結果をまとめてみました!

 

 

◇  実戦日  ◇

8月17日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3

時差オープンにも関わらず、4台平均約+5,000ptの快挙。「スウィートver.画面」「金閣寺画面」を1台ずつ確認しており、状況はとてもよかったのではないだろうか。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!サラリーマン番長2

3台設置されている「押忍!サラリーマン番長2」が全台プラス。平均出玉率も111.8%と大満足な結果となった。遊技していたユーザーからBB・AT終了後に「初代パネル」も確認したという情報もGETしたぞ。

 

 Pick UP データ❸ 
 ーーー

 

 

 Pick UP データ❹ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

5/12でプラスながらもプラス台はしっかりとpt数がついており、BB・ART回数を見ても良好台があったようだ。また、「666人撃破」も確認。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 プレミアムハナハナ-30

平均ボーナス合算157分の1とまずまずの状況。ビッグ中のスイカ確率やベル確率が良好だという話しも聞けたぞ。

 

なお、実戦しためぐぅ・マカロンが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅ・マカロンの目撃POINT ◇

✔︎ 番長3
スウィートver.画面1台、金閣寺画面1台(その他台にも通常BB、天国移行、絶頂突入を確認


✔︎ サラ番2
初代パネル出現1台


✔︎ バジ絆2
666撃破1台


✔︎ プレミアムハナハナ-30
ビッグ中のスイカ確率、ベル確率、パネルフラッシュ確率が良好

 

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!

マカロンのTwitter】もチェックしよう!