8/14『小牧市いつものお店』まどか叛逆、まどか2が全台圧倒的良挙動! 萌え系機種にも良データ台ザクザク!【はるぴよ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

パチンコ・スロットをアイドルと同じくらい愛するがゆえ、多くの状況を目にしてきた「はるぴよ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

◇  実戦日  ◇

8月14日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

いずれも綺麗なグラフを描いたまど2。全員集合画面も出現したようだぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

まどか叛逆も全台がプラスを記録。全台が直撃バリバリ、全員集合画面も出現したようだ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

2台マイナスとなってしまったが、状況が良かったことは間違いないだろう。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

綺麗なグラフを描いた「Re:ゼロから始める異世界生活」。456円と王選候補者画面も出現したようだ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

プラス台は半数に満たないが、プラスになった台は綺麗なグラフを描いていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 パチスロ モンキーターンⅣ

毎回のように綺麗なグラフを見る「パチスロ モンキーターンⅣ」。今回も目撃できた。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 押忍!サラリーマン番長2

サラ番2も半数以上がプラスを記録。グラフの描き方も秀逸だった。

 

 

 Pick UP データ❽ 
 バラエティーコーナー

少数設置台も、萌え系機種で良データ台を多数目撃したぞ。

 

 

 Pick UP データ❾ 
 ゴーゴージャグラー

「プレミアムハナハナ-30」のイメージが強いが、この日は「ゴーゴージャグラー」の合算が素晴らしかった。

 

 

なお、実戦したはるぴよが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ はるぴよの目撃POINT ◇

✔︎ まどか叛逆
全員集合画面目撃、今の私は魔なるもの、全台複数回直撃目撃


✔︎ Re:ゼロ
456円、王選候補者画面


✔︎ まどか2
資格3回確認、全員集合画面目撃

 

はるぴよのTwitter】もチェックしよう!