【でちゃう!ラボの番宣】ジャグラーグッズ収集家とは?【夏生ひまり】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/20 15:00
お気に入り

【でちゃう!ラボの番宣】ジャグラーグッズ収集家とは?【夏生ひまり】

連日、暑い日が続いているが、

みなさまはいかがお過ごしだろうか?

GOGOランプは豆電球派として活動し、

早くも15年の電飾鼻男だ。

 

突然だが、でちゃう!PLUSの読者で

ジャグラーグッズ収集家」という職業を

知ってる方はいるだろうか?

 

そうだね、プロテインだね。知らないよね。

かくいう俺も知らないのだが、最近、この職業を名乗る

編集部員がいるとの噂を耳にしたのだ。

 

その名も「夏生ひまり」である。

 

今回のコラムでは「ジャグラーグッズ収集家」という新たな職種を自称している「夏生ひまり」の生態に迫ろうと思う。

夏生ひまりをフォローしている方は、

こちらの固定ツイートを見たことはあるはず。

 

ジャグラーグッズ収集家兼、ラブライバーでもあるようだ。

 

この16秒の動画を見る限り、収集家というわりには

それほどグッズは多くない印象を受ける。

このまま放置しておくと単なる虚言癖編集部員、もしくは

無理くりジャグラーキャラをつけようとしている痛いヤツ

になりかねないため、直接本人に現在持っているジャグラーグッズの点数とジャグラーグッズにかける想いを聞いてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

電飾鼻男:「というわけで、本当に「ジャグラーグッズ収集家」なのかお伺いしたいんだが?、いまどのくらい持ってんの?」

 

  

夏生ひまり:「いやいや!ホントに持ってますよ(笑)じゃあちょっとグッズかき集めて来ます‼️」

 

○ジャグラーグッズその1○

ジャグラー折りたたみハンディファン

 

  

電飾鼻男:「1発目からホントに使えるグッズがでてきたな(笑)いま流行ってるよねハンディファン。」

 
夏生ひまり:「そうなんですよ!この夏の必需品です!これがあれば並びもへっちゃらです」

○ジャグラーグッズその2○

ジャグラーキラキラステッカーⅢ

  

電飾鼻男:「これはアレやね、LINEスタンプのイラストをそのままステッカーにした感じのやつか!こんなグッズもあるのか…」

 

 
夏生ひまり:「当然ですが、LINEスタンプも購入済みですから!このステッカーは貼るのがもったいないのでお守りとして家に飾ってます!!」

○ジャグラーグッズその3&4○

ジャグラーポケットティッシュ&トイレットペーパー

  

電飾鼻男:「生活用品まで網羅してるのか(笑)もったいなくて使えないなこれ」

 

  

夏生ひまり:「最終的にはシャンプーとか洗剤とか、そのあたりまで揃えたいですね‼️」

 

  

電飾鼻男:「いや、そこまではいらんやろ別に(笑)まあただ、文章と写真だけだと本当に『ジャグラーグッズ収集家』のとしての想いが伝わりにくいからさ、ちょっとグッズ紹介の動画で最後締めてよ」

 

  

夏生ひまり:「わかりました!  最近ハマってるテレビショッピング風に紹介します‼️」

 

  

電飾鼻男:「(昨今のTVショッピングのどこにハマる要素があるんや…)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上で、「ジャグラーグッズ収集家」の

夏生ひまり氏へのインタビューを終わろうと思う。

彼女の「ジャグラーグッズ愛」は本物であると、私は思う。

いつか「ジャグラーの家」を建てれるその日まで頑張っていただきたい。

 

また、読者の皆さまから「こういうジャグラーグッズあるよ」などの

情報があれば、ぜひ教えていただければ幸いである。

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@densyoku_870