8/22『小牧市いつものお店』リゼロ、まどか2、まどか叛逆、エウレカ3、バジ絆2、ハナハナホウオウなどどこを見渡してもは全台好挙動!!【はるぴよ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

最近実戦回数が増えてきてノリに乗っている「はるぴよ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を掲載してありますので実際の出玉率より若干の差があります。

◇  実戦日  ◇

8月22日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

「こぜ!」と言われるようなギザギザ右肩上がりのグラフを描いている台は4台中2台。「コンビニ 456円」を2台確認しており、しかも「ヒロイン集合」画面まで出現していたそうだ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

平均出玉率は106%とまずまずの状況。「弱チェ確率」「スイカからのCZ確率」「ART直撃回数」が良好な台を確認したぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

こちらも抜群の安定感。上記右端台のような「全員集合画面」が出現していた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ハナハナホウオウ-30

平均で7,000回転以上回っており。平均ボーナス合算確率157分の1。十分満足できそうな状況だ。

 

 

 Pick UP データ❺
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

こちらの「バジ絆2」は状況が◎。BT突入までにBCスルー回数が3回をほぼ超えない台や、低確謎あたりをしている台も確認。もしかしたら「666人撃破」が出現している可能性がありそうなデータが並んだ。

 

 

 Pick UP データ❺
 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

上記のデータに加えて「エウレカセブン3」も平均+1,000オーバーと良状況だった。

 

 

なお、実戦したはるぴよが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ はるぴよの目撃POINT ◇

✔︎ リゼロ
ヒロイン集合1台 456円2台


✔︎ まどか2
全員集合画面1台 特定ボーナス複数回(単独紫、スイカ赤7)


✔︎ モンキーターンⅣ
レインボーメダル


✔︎ 地獄少女
つぐみ画面


✔︎ 戦国コレクション2
獲得コレ数「66コレ」

 

はるぴよのTwitter】もチェックしよう!