8/22『愛知県江南市』番長3、サラ番2が全台良挙動! 番長3は驚異の平均5,500pt超え!【マカロン実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/22 23:00
お気に入り

8/22『愛知県江南市』番長3、サラ番2が全台良挙動! 番長3は驚異の平均5,500pt超え!【マカロン実戦レポート】

日々のほとんどは警備員バイトなどで費やすが、どんな時でもパチスロを打ちに行くほどのパチスロ好きの「マカロン」。

そんな彼女が8/22に実戦したわけだが、その日「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台を確認。当日の結果をまとめてみました!

 

 

◇  実戦日  ◇

8月22日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3

一撃で伸ばす台もあれば、コンスタントに初当りを引く台もありと、挙動は違ったが全台が素晴らしかったのは間違いない。平均ptは驚異の+5,500ptオーバー!

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!サラリーマン番長2

3台設置されている「押忍!サラリーマン番長2」も全台プラス。全台が直撃していたとのことだ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ーーー

合計ptはマイナスとなってしまったが挙動良しの台は多かったとのこと。波が荒いだけに安定しないのは致し方ないか。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ R2

スイカ重複レギュラーの目撃談や引き戻し良好との情報もあり、2台がプラス。素晴らしい結果となったようだ。

 

 

なお、実戦したマカロンが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ マカロンの目撃POINT ◇

✔︎ 番長3
絶頂2回引いている台1台、3台ともが通常ボーナスを引いていました。


✔︎ サラ番2
全台直撃を引いていました。うち1台は終了画面「剛天」確認。


✔︎ ギアスR2
スイカ重複REGを確認、引き戻し確率も良好

 

マカロンのTwitter】もチェックしよう!