【リーダーの自覚と覚醒】ブラックパンサーズZ 8/20実戦結果【にゃんぱす.】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/25 15:00
お気に入り

【リーダーの自覚と覚醒】ブラックパンサーズZ 8/20実戦結果【にゃんぱす.】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   


アルプス西野(以下、ア):「今回のゲストはぱっつぁんです!


にゃんぱす.(以下、にゃ):「どうも〜にゃんぱす.です!」


ア:「前回は都市伝説の会話でこのコラムが終始したわけだけども。前回ってどうだったんだっけ?」


にゃ:「ネタに一生懸命すぎて全然実戦のこと上の空じゃないですか! 前回は『大工の源さん超韋駄天』を打ってなんやかんやあった結果勝ちましたよ。」


ア:「そうかそうか! 見事に勝利だったんだ。」


にゃ:「一応このコラムの司会進行なんだからしっかり覚えといてください。」


ア:「めんごめんご。して今回は?」

1台目:クレアの秘宝伝 眠りの塔と目覚めの石

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
136 黄異色BIG 投資250枚
36 黄BIG 持ち玉
12 黄BIG 持ち玉
335 赤BIG 持ち玉
251 黄REG 持ち玉
158 ヤメ  

2台目:マイジャグラーⅣ

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
335 スタート  
402 BIG 持ち玉
24 BIG 持ち玉
68 REG 持ち玉
67 BIG 持ち玉
27 BIG 持ち玉
481 ヤメ  

3台目:PF.戦姫絶唱シンフォギア2

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
50 スタート ※投資は枚数換算
291 初当り→ソンフォギアチャンス(11連) 投資925枚/総投資1175枚
  ヤメ  

にゃんぱす. 実戦結果

総投資:1175枚

回収:約2388枚

収支:+1213枚


ア:「おやおや! しっかりちゃっかり勝っちゃってるじゃない!」


にゃ:「シンフォギアで勝ちをグンっと伸ばした感じすが。まぁ勝ちは勝ちなんで(エヘっ)」


ア:「クレアとかも別に悪くなかったんじゃないの? そこまで投資してないみたいだけど。」


にゃ:「以前このお店いった時に高設定の据え置きがあるのを発見したんですよ。このクレアも前日高設定挙動のデータなので打ってみたんですけど。ボーナスはそこそこ付いてくれたんですけど、高設定の要素があんまりだったので早めの見切りでヤメましたね。」


ア:「なるほど。しっかりと前回までの情報を駆使しているね。」


にゃ:「まぁ一応リーダーな訳ですし。そこはしっかりとやりますよ。」


ア:「お! やっとリーダーを認めたね! そうかそうか! リーダーとしての自覚はこの西野も元帥として嬉しい限りだよ。」


にゃ:「は、はぁ。(西野さんブラパンの元帥だったんや)」

※元帥・・・軍隊の最上級位

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau