【もしかしてエンペラータイム中?】ブラックパンサーズZ 8/21実戦結果【にゃんぱす.】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/26 15:00
お気に入り

【もしかしてエンペラータイム中?】ブラックパンサーズZ 8/21実戦結果【にゃんぱす.】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   


アルプス西野(以下、ア):「今回のゲストはまたまたぱっつぁんです!


にゃんぱす.(以下、にゃ):「昨日に引き続きにゃんぱす.です!」


ア:「またまたぱっつぁんなのね。ただいま連勝でノリにノッテいるわけだけども。今回は奈良県での実践だったみたいね。」


にゃ:「奈良県だろうとどこだろうとたることは変わりません。ただ、勝利を目指すだけです!」


ア:「気合いは十分みたいだな。それでは早速結果カモン!」

1台目:押忍!番長3

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
723 頂ジャーニー(15セット) 投資900枚/獲得1753枚
90 ヤメ  

2台目:ゴーゴージャグラー2

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
105 スタート  
327 REG 持ちコイン
131 BIG 持ちコイン
51 REG 持ちコイン
12 BIG 持ちコイン
126 ヤメ  

にゃんぱす. 実戦結果

総投資:900枚

回収:1801枚

収支:+901枚


ア:
「またまた勝っちゃってるし!」


にゃ:「ただ、ひたむきに勝利を目指した。それだけです。」


ア:
「ストイックぅー! さすがだね。」


にゃ:「でも正直いうと、番長3の初当りが高ループ取ってたんでまとまった出玉になりましたけど。高ループ取ってなかったとしたら苦しかったですね(汗)」


ア:
「そこで高ループ取ってくるのがノリにノッテいる証拠ですな。」


にゃ:「確かにそういうヒキは今は強いのかもしれませんね。エンペラータイムに入りかけてる感じです。」


ア:
「それは結構コケコッコー。店内の状況はいかほど?」


にゃ:「コケ・・・?店内は番長3とジャグラーコーナーが良さげでしたね。改めて見ると立ち回り的にもそんなに間違ってなかったのかなって思います。」


ア:
「機種選定も良かったわけだ。まぁヒキが良かったから勝てたとはいえ。上出来上出来。」


にゃ:「すごい上から来ますね。」


ア:
「そうかい? 夜はだいぶ下からのタイプなんだけど。」


にゃ:「コケコッコー!」

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau