【エウレカ3が全台系の仲間入り!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/27 15:00
お気に入り

【エウレカ3が全台系の仲間入り!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

8月26日(水)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は85名

そんな中、店内状況はというと「ギアスC.C.」を中心に、新たに全台系の仲間入りをした「エウレカ3」が活躍した。

その他にも、バラエティ、単品と見所満載だったため、次回以降の参考にしていただければ幸いだ。

それでは今回もデータを取ってきたので、ぜひチェックしてほしい。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

8月16日は先頭に低貸し勢がいたため、ある程度遅い番号でも確保できた。

しかし今回は、1〜3番のお客さんが確保した。(俺もそのうち取りたい。。。)

今回の「ギアスC.C.」の内容だが

147番台→キリントロフィー+ミドルボーナス終了画面でルルーシュ&C.C.

148番台→アキト

149番台→無限昇格5回+ギアスBIG2回

もはやこの機種は鉄板といってもいいでしょう!!

 

その❷パチスロ交響詩編エウレカセブン3

僕が遊びに行った日で「エウレカ3」が全台系になった記憶はない。

ちなみに、「エウレカ3」抽選80番くらいの方で埋まったため、抽選さえ受けていればツモれるチャンスはあった。

自分でも久しぶりにツモれたので、いい1日になったよーーー!!!!!

 

その❸バラエティ(並び)

「星矢SP」が不幸な結果に。。。こんな感じだけど「沙織+青銅聖闘士5人」でてるんすよ!!

「戦コレ2」は直撃3回と好状況に!! 

ここ2回バラエティから好挙動が見られるので、この日は狙う人が多かった印象だった。

 

その❹パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

僕がいる時間帯では金トロフィー1台出現。

金トロフィー祭にピリオドが打たれかけているが、油断はできない。

というより、いつも出てるからこの際なんでもいい感はある。

 

その❺単品

「不二子」は地下に設置されているが、ご覧のような好結果を披露。

地下のノーマルタイプはなんかしらの台が活躍している気がする。

3台島の高稼働機種は単品で活躍する台が存在しているため、全台系じゃなくてもしっかり判別してみてはいかがだろうか。

 

 

次回は9月6日(日)に予定しているが、日曜日ということもあり、更に状況が良くなることを期待してまう。

お時間がある方は、ぜひ遊びにきてみてね!!