【沖ドキ!で脳汁ドパ】ブラックパンサーズZ 8/24実戦結果【真白桃乃】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/30 15:00
お気に入り

【沖ドキ!で脳汁ドパ】ブラックパンサーズZ 8/24実戦結果【真白桃乃】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   


アルプス西野(以下、ア):「今回のゲストは真白桃乃くんです!


真白桃乃(以下、桃):「お久しぶりまくりまクリスティです!」


ア:「お久しぶりまクリスティ。真白くん。久しぶりでも変わらぬテンションありがとうございます。」


桃:「私はいつでもパラダイス銀河です!」


ア:「脳汁ドパドパなんですね。ありがとうございます。それでは結果をどうぞ。」

1台目:沖ドキ!

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
27 BIG 投資100枚
1 BIG 持ちコイン
4 BIG 持ちコイン
5 REG 持ちコイン
87 REG 持ちコイン
268 REG 追加150枚/総投資250枚
1 BIG 持ちコイン
4 REG 持ちコイン
5 REG 持ちコイン
111 BIG 持ちコイン
260 ヤメ  


ア:「なんとなく初当りも軽そうなのに移動を選択したのね。」


桃:「この時点でベル確率がよくて全然ハマってない沖ドキ!が空いたので、すかさずそちらへ移動したのであります!」


ア:「ほほう。限りなく良い台で勝負とはいい心がけじゃないか♪」


桃:「パラ銀がごとくの立ち回りですよ!」


ア:「脳ドパやね。その結末は?」

2台目:沖ドキ!

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
250 スタート  
590 BIG 追加700枚/総投資950枚
7 REG  
1 BIG  
3 BIG  
17 BIG  
1 BIG  
1 BIG  
1 BIG  
1 BIG  
10 REG  
1 BIG  
1 BIG  
4 BIG  
1 BIG  
4 BIG  
7 BIG 16連
234 ヤメ  

真白桃乃 実戦結果

総投資:950枚

回収:2539枚

収支:+1589枚


ア:
「初当りまではちょっとヒヤッとしたけど。結果移動大正解じゃん!」


桃:「やはり私の立ち回りへの第6感が鋭く働いた結果ですね!」


ア:
「これだけ好結果なら認めざるを得んでしょう。」


桃:「さすがにこんなに連チャンしてくれるとは思ってなかったので、連チャン中は脳ドパのパラ銀。いわゆるドパパラでしたよ。」


ア:
「ドパってパラってたわけだ。まぁ素直にグッジョブだね。」


桃:「ありがとっす! これで絶好調ぴんこぴんこです!」


ア:
「ぴんこぴんこありがとうございます。」


桃:「あ、西野さんもましもんず入ります?」
※ましもんずとは真白桃乃推しの人たちのこと


ア:
「い、いや。遠慮しとくよ。俺にわかだし。この場合のにわかってなんなのかわからんが。」


桃:「そんなこと言う人はぴんこぴんこになっちゃえー! (ピキューン)」


ア:
「あ、あれ。なんか体が変ぴんこ! なんで私が真白桃乃になってんの!? マジでパラ銀なんですけど! 脳汁ドパドパなんですけどぉ!!」


桃:「これでましもんずの仲間入りデスヨ!」


ア:
「取り返しのつかない事態になってしまったぴんこ・・・。」

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau