【8月29・30日】ギルクラ杯結果発表【王の右手】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/02 18:00
お気に入り

【8月29・30日】ギルクラ杯結果発表【王の右手】

 

どうも、どた・ばた子です。

 

お待たせいたしました。

8月29・30日に開催した #ギルクラ杯 の結果まとめになります!

 

#ギルクラ杯 の概要はこちら

 

参加していただいた方は本当にありがとうございました!
初めての家スロ企画で至らないとこもあったと思いますが、皆さまのおかげで無事に終えることができました!
ありがとうございます。


-------------------------------------------------------

以下、結果発表になります!
※ランキング対象じゃない項目も一緒に載せているので、参考程度で見ていただけたらと。

 

  差枚数部門

差枚数ランキング 1位
とりすさん3,289枚! おめでとうございます!

久々に一日中回していただけただけでもう感謝感激です。
最近回してなかった方が、ギルクラ杯あるし回すか!ってなっていただけたのは超嬉しいです。

 

2位
ナイスな富竹さんで2,502枚! 設定1で出せるアームをお持ちのようで・・・

はい、ゴリラアーム。ステージ4始まりすらできなかった私とは・・・・。
このロングがエンピレオ中の最大ストックに関わってきたのかな・・・うらやまです。

 

3位
私、どた・ばた子2,409枚! 最後は直撃からなんとか頑張ってくれました。

大会の間ちょいちょい動画とってましたが、これがいっちゃん気持ちよかったです。
リザルトで引いててもPUSH光らないことが多いけども、光ってくれました。きもちよ!!!

 

そして・・・差枚数ワーストが・・・

 

黒猫さん-3684枚
まさにギルクラの設定1!って感じの結果に・・・。

リバースは引いたけれども、設定1には抗えなかった・・・か・・・・・。

 

ちなむと設定6が17人いて11人がプラスでした!

いくら打ち手で変わるからとはいえ、設定はあったほうがええやなぁ・・・。

 

 

  一撃枚数部門

一撃枚数ランキング 1位
ビタクソ長月さん3,059枚! おめでとうございます!

ぐおおおおお! まさかの再誕フリーズ! ちなみにその前にはリバースも引いているという・・・。
くそ引き強はっきしておられます。私はいまだ家スロでフリーズ引けてないです。引き分けて・・・。

 

2位
たるぽさんで2,768枚! 

再誕フリーズ2人目!! どうなってんだよ!! 
しかもたるぽさん珍しいタイミングでフリーズする瞬間をおさめてました!

VC突入時に引くといのりフラッシュバックじゃなくて、集が微動だにしないのです。珍しい。
というか引き強すぎる。私のとこにフリーズ早くきて・・・。

 

3位
ナイスな富竹さん2,730枚!

差枚数部門に続いて一撃枚数にもランクイン! つよい。
グラフ見せていただきましたが、一撃で伸びてから下山して一撃でまた伸びてました。
ギルクラの島でよくみるグラフですね。

 

  GC継続数部門

GC最大継続時数ランキング 1位
どた・ばた子29回! おめでとうわたし!

最後の最後ので伸びたARTが29セット続きました。何回か通常落ちて、VCで引き戻してを繰り返してたら
こうなってましたね。無事に追想までみれましたが、ストックができず祈りチャレンジすらできず・・。

 

2位
たるぽさんで28回! 

差枚数、一撃枚数に続きGC継続数部門でもランクイン! 正直GC最大継続数は一撃枚数と関係するので予想内のランクインでした() このハイライトめっちゃきもちよすぎる。いまだナビ有りリプ重を経験してない私でした。

 

3位
ぶぅちゃんさん26回!

みんな引きすぎ!リバースといい・・・再誕といい・・・。
ちなみにグラフは一撃→大下山→Vモンキーでした。終了時点でリバース40Gお残しだったそうで・・。

 

ランキングは以上になります!

続いては個人的にええな〜て思ったツイートを紹介!!

 

  #ギルクラ杯 ピックアップツイート

 

 

 

 

 

 

【グッドラックギャンブルズ】というチャンネルでカメラと編集をしているやまぴーさんです、が!
ギルクズという番組でめっちゃギルクラ打ってるので、ギルクラ好きなら一度は見ていただきたい番組です!! ギルクラ好きって言っているライターさんで一番回していて一番詳しいかなと思います。ちなみにホールのみで通算100万回転まわしてるやばい人です。

 

以上!ピックアップツイートになります!紹介しきれなかったツイートはもちろんたくさんあるので、
ぜひ #ギルクラ杯 タグがついてるツイートを見ていただけたらと思います!

 

 最後に

ランキングとツイートでボリューミーになってしまいましたが

以上! #ギルクラ杯 の結果まとめでした!

正直ギルクラ実機を持ってる人がこんなにいるとは思いませんでした。

この大会を機にたくさんのギルクラ好きが繋がってくれると嬉しい限りです。

もし次開催する機会がありましたら、チーム戦などいろいろ考えていきたいと思ってますので

もし、こんなのやってみたい! などありましたらぜひどた・ばた子のツイッターまでお願いします。

変わらず賞品はありませんが、参加していただける方は参加していただけると超嬉しいです。

 

では!

 

 

 

 

 

終わりだと思ったか!! 最後はホール勢による番外編結果まとめじゃ!!

 番外編

引き強過ぎwwww 隊長さんは直近でアームがばぐってたのでまさか・・・ここまで・・・。
家スロの人と合わせても一撃最高と差枚1位だよ! バグじゃん。

 

ホール勢はツイート見ていただきたいです。特に青りんごさん。

休みの日はホールに行き #ギルクラ7000Gチャレンジ とかいう7000G必ず回すチャレンジをしてるやばい人です。

では、以下ホール勢ツイートピックアップ!!

 

 ツイートピックアップ #番外編

 

 

 

まじでお疲れ様でした・・・・。収支は負けていますが引きはバグってるので引き続き7000Gチャレンジ頑張ってください!!

 

 

はい、アームゴリラ。出さない時あります?? ギルクラ杯で唯一祈りにたどり着いた王。

 

あっっ!! しばさんほいほい!!(リプ見たらまじでしばさんいた)

 

私も初期ストック継続やりたい。隣でしか見たことない。

 

ギルクラーなら説明なしでいいよな・・・・!!??!

 

はい、ずる。まじで高ランクストックの音脳溶ける。

 

アルゴまーた毒飲んでるよ。てか2枚目しゅごい。ボナ準備中の生入り。

 

ホール勢引きつよ多過ぎて困る^^;;私にわけて。

 

設置期限は伸びましたが、だんだんとホールからいなくなっている「SLOTギルティクラウン」
需要と台数が本当に釣り合ってない機種No1だと思ってます。
もし次の企画でホールから参加する! ってかたは当日確保できることを祈っています。

 

 本当の最後

ではでは本当に最後になります!!

番外編も含めたらものすごい量になりました笑

 

ホール勢も参加できるような企画も考えていきたいと思っているので

ホールから参加するぜ! って方でこんなのなら参加したい! ってのがあればぜひお願いします。

 

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!!
そして、改めて参加していただいたかたありがとうございました!!

 

以上! #ギルクラ杯 結果まとめでした!

 

では。