【今日から一番強いやつ!】ブラックパンサーズZ 8/25実戦結果【愛華】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/02 15:00
お気に入り

【今日から一番強いやつ!】ブラックパンサーズZ 8/25実戦結果【愛華】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   


アルプス西野(以下、ア):「今回のゲストは愛華くんです!


愛華(以下、愛):「どーもです。愛華です!」


ア:「最近は設定良さげの凱旋で負けたりと悔しい結果が続いているけども今回はどうかね。」


愛:「う〜ん。いい台には座れているし、結構レアなフラグも引いてるんですけどね。あとちょっと噛み合ってない感じなんですよ。」


ア:「そうだなぁ。なんかちょっと噛み合ってない感はあるよね。」


愛:「私と西野さんくらい噛み合ってないですよね。ホント。」


ア:「ハッハッハ。面白い冗談だね!」


愛:「・・・。」


ア:「ねぇ?」


愛:「・・・。」


ア:「ねぇ!!」

1台目:ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
1019 GG(6セット) 投資2250枚/天井
19 ヤメ 1596枚獲得


ア:「わ〜お。いきなり天井やないか!」


愛:「まぁ凱旋のリセットは確認できたし。ループもしっかり取れたので軽傷ではすみました。」


ア:「こっからどう動くのか見ものだね。」

2台目:盗忍!剛衛門

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
17 スタート  
291 ART:粋三昧 持ちコイン
ART中 鬼粋で360G上乗せ  
ART中 RED FOXで100G上乗せ 888G 1756枚獲得
51 ヤメ  

愛華 実戦結果

総投資:2250枚

回収:2995枚

収支:+745枚


ア:「なんかまた色々引いてるねぇ!」


愛:「鬼粋でやらかして、RED FOXまでおまけで引いちゃいましたね。ちょっと出来すぎ感はあるんですけど。」


ア:「そもそもなぜ剛衛門に?」


愛:「稼働がよくてめぼしい台が開いてなかったっていうのもあるんですけど。まだ17Gしか回ってなくてほぼほぼ朝イチ台だったのでまだ見切られたわけじゃないと思いまして。ちょっと賭けではあったんですけど。」


ア:「なるほど。まぁにしても最近こういうプレミアムフラグ引きすぎじゃない?笑」


愛:「今の私の腕には何かが宿ってますね。鵺野鳴介の鬼の手的なやつです。」


ア:「ぬ〜べ〜なつかしい! 僕は断然ゆきめ推しだね!」


愛:「聞いてないですよ。とにかく勝利できてよかったです!」


ア:「失礼しました。ではまた次もいい結果になるようお願いしますよ!」

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau