【超韋駄天娘降臨!】ブラックパンサーズZ 8/27実戦結果【愛華】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/04 15:00
お気に入り

【超韋駄天娘降臨!】ブラックパンサーズZ 8/27実戦結果【愛華】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   


アルプス西野(以下、ア):「今回のゲストは愛華くんです!


愛華(以下、愛):「どーもです!」


ア:「また来たわね! GOD娘!」


愛:「確かに凱旋打つ頻度は高めですけど今回は違うんですよ!」


ア:「ん? じゃあ何を打ったていうのよ。番長3? バジリスク絆2?」


愛:「今回はパチンコ実戦して来ました!」


ア:「パ、パチンコ!? めっずらしいわね。どういう風の吹き回し?」


愛:「この日一体お店の常連さんから聞いたところパチンコの状況がいいみたいで。それならってことで打ってみました。」


ア:「ほほう。そのお店を知るには常連ユーザーに聞くが速し。じゃあ結果をみていこうか!」

1台目:P大工の源さん超韋駄天

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
156 初当り(ラッシュ突入) 投資1500玉
  超源ラッシュ 38連チャン 19063玉獲得
435 初当り(ラッシュ突入) 持ち玉
  超源ラッシュ 15連チャン 8657玉獲得
93 初当り(ラッシュ突入) 持ち玉
  超源ラッシュ 34連チャン 13189玉獲得
58 初当り(ラッシュ非突入) 持ち玉
72 ヤメ  

愛華 実戦結果

総投資:1500玉

回収:30578枚

収支:+29078玉


ア:「さ、さんまんぱつ!?」


愛:「大工の源マスターとお呼び!」


ア:「いや、やりすぎよ君!」


愛:「もう朝イチの38連の時点で勝利はほぼ確定したもんなんで、あとはゆっくりと台の演出なり挙動なりを楽しまさせていただきました。」


ア:「完全に調子に乗っとるね! 完全に!」


愛:「こんだけ出しちゃうと人間、平常を保てなくなるってもんです。」


ア:「う、羨ましい。んでパチンココーナーの状況はどうだったの?」


愛:「常連さんのいう通り、朝からパチンココーナーに行く人が多かったですね。源さんはもちろんリング、ダンバインコーナーも常に稼働が高かったですね! 私の台もストレスなく打てましたし。」


ア:「遊タイムのパチンコも今後増えるわけだし。パチンコも立ち回りの中に入れていった方がいいかもね。」


愛:「そうですね。私的には今後でる仮面ライダーに注目してます!」


ア:「機種の予習は大事よ。その調子で次回も頑張ってくれたまえ!」

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@alps_dechau