【抽選600人オーバー⁉️】 A-SLOT333の18時オープンTwitterまとめ【ツモ報告多数】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/08 13:00
お気に入り

【抽選600人オーバー⁉️】 A-SLOT333の18時オープンTwitterまとめ【ツモ報告多数】

やあ(´・ω・`)
ようこそ、でちゃう!PLUS九州版へ。
このテキーラはサービスだから、
まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔も三度までって言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この18時オープンという文字を見たとき、
君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、この記事を作ったんだ。
じゃあ、ツイートのまとめを見て見ようか。
 
 
 
というわけで、往年の釣りコピペから始まったこの記事ですが記事の内容はガチなのでご安心を。
先日9月4日(金)に福岡県福岡市東区の「A-SLOT333」が18時開店を発表し、福岡市東区民が沸きに沸いたのは記憶に新しい。
Twitter上でも話題に上がっていたので、気になったツイートを時系列順にまとめてみた。
これを読めば当日の盛り上がりが分かるはずなので早速いってみましょう
 
  18時オープン前のざわつき

4のつく日を推し日としているホールが少ない中、A-SLOT333の18時オープンは福岡市のスロッターたちに強いインパクトを与えたようだ。

  並び600人超え!?

総設置台数273台のスロット専門店だが、同店LINEの事前抽選で600名ほどだったようだ。店頭並びは200名ほど。(間違っていたら修正しますのでご連絡を)

  肝心な店内状況はというと!?

いかがだっただろうか?

18時開店と言うだけあって、スロッターたちを満足させるだけの店内状況だったと思う。

今回都合により行けなかったかたは、次回は必ず参戦すべし!(俺も)

 

この記事に関する苦情・ご意見はこちらまで→@densyoku_870

関連ホール