【多数の確定系を確認できた初実戦!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/11 11:30
お気に入り

【多数の確定系を確認できた初実戦!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

9月8日(火)にGINが『ガーデン北朝霞』で初実戦を敢行。

この日の抽選人数は20名

初実戦ということもあり、ここ最近の『ガーデン』ならではの機種である「ギアスC.C.」で実戦を敢行した。久々の良番だったので!!

それではさっそく店内の状況をチェックしていく。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

他の『ガーデングループ』の店舗でもそうだが、「ギアスC.C.」がかなり状況が良い印象。

僕はワンチャンやるかもと、スカってもまったりやれると思って確保した。

挙動は朝から特定ボーナスのオンパレードに加えて、無限昇格が複数回確認できたことから、状況が良かったことは間違いないだろう。

また、全台サミートロフィーが出現していたので、詳細は画像をどうぞ!!

 

その❷パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

まさかこんなことになるなんて。。。

午前中はまったく動いていなかった『物語シリーズ』だが、16時付近に「金トロフィー」が出現したとの報告があった。

まさかとは思ったが、その1時間後にそのとなりから「銀トロフィー」の報告が。

閉店近くには「銀トロフィー」が出現した台と何も出ていなかった台から「金トロフィー」が出現。。。

みなさんも記憶に新しいかと思うが、俺たちのJで良く見る「金トロフィー祭」がここでも開催されていたのだ。

 

その❸2台島

2台島はわかりやすい機種から好挙動を目撃。

「星矢SP」は早い段階で「シャイナ・貴鬼・テティス」が出現。

それにつられてもう1台が稼働し始め、「沙織+青銅聖闘士5人」が出現。

「シャア」は人の入れ替わりが激しかったが、1台から「女性キャラ集合」を目撃。

この台の知識はないので、よく分からないが、結構難しいらしい。

もう1台は回っていなかったので、謎に終わった。

 

その❹ハナビ

「ハナビ」からはハズレが出現。

こちらの台も動き始めは遅かったが、ハズレが出てからは粘られていた。

 

 

 

まとめ

今回『ガーデン北朝霞』で初めての実戦だったがどことなく『スロットタワージャルダン』に似ている印象だ。

初実戦の店内状況をざっくりまとめると、「ギアスC.C.の島」「メインの3台島」「2台島」から高設定確定演出が出現した。

次回の9月18日はこの3つの島を中心に立ち回っていこうと思う。

平日ですが、お時間がある方はぜひ遊びに来てみてね!!