【挑むは『まど2』! 狙うは勝利!】ブラックパンサーズZ 9/13実戦結果【まりえる】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/17 15:00
お気に入り

【挑むは『まど2』! 狙うは勝利!】ブラックパンサーズZ 9/13実戦結果【まりえる】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   


アルプス西野(以下、ア):「今回のゲストはまりえるくんです!


まりえる(以下、ま):「どーもです。まりえるでーす。」


ア:「前回は命からがらって感じだったね。今回はその反省を生かした立ち回りを期待してるよ。」


ま:「確かに前回は最後のあがきが実らなければ大敗を喫していましたからね。今回はそのリベンジです!」


ア:「OK。心がけは十分だね。それでは結果を見てみよう!」

1台目:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
0 スタート  
206 異色BIG 投資350枚
584 異色BIG 追加750枚(総投資1100枚)
221 赤BIG 追加250枚(総投資1350枚)
165 CZ(まみ)→ART 追加100枚(総投資1450枚)
34 異色BIG→ART 持ちコイン
181 CZ(杏子)→ART 持ちコイン
ART中 異色BIG 持ちコイン
ART中 異色BIG 持ちコイン
190 紫BIG 持ちコイン
340 異色BIG 持ちコイン
59 CZ(杏子)→ART 持ちコイン
ART中 異色BIG 持ちコイン
25 ヤメ  

まりえる 実戦結果

総投資:1450枚

回収:524枚

収支:-926枚


ア:「まぁまぁ負けとるやん笑」


ま:「どっかで伸ばそうどっかで伸ばそうと思って、気づいたら実戦終了のお時間でしたね汗」


ア:「移動とかは考えなかったの?」


ま:「もちろん考えたんですけど、稼働が良すぎていい感じの空き台もなかったんですよねぇ。こればっかりはどうしようもないですぅ。」


ア:「移動とかは考えなかったの?」


ま:「もちろん考えたんですけど、稼働が良すぎていい感じの空き台もなかったんですよねぇ。こればっかりはどうしようもないですぅ。」


ア:「他の機種に良さげなところはあった?」


ま:「まどか叛逆で設定5以上示唆出てたっぽくて、あとは番長3はいい感じのデータがたくさんありましたね。全台系だったかも?です。まど2もいいグラフの台まぁまぁあったんですけどね泣」


ア:「なるほどね。じゃあ狙いはあってたんだね。それでツモれないのは持ってないね〜。」


ま:「そんな事言われても〜。」


ア:「運もスロッターの実力のうちだよまりえるくん。」


ま:「お言葉ですけど、西野さんは運がいい方なんですか?」


ア:「小学生の時に当たり付きのアイスで2回連続で当たり引いた事あるぞ。」


ま:「なんか絶妙に運がいいですね笑」


ア:「あと、小学生の時に車にはねられて電柱に頭ぶつけたんだけど、足の打撲で済んだし。」


ま:「頭打ったのに足の打撲なのかい! そもそも車にはねられてる時点で運悪いでしょ。」


ア:「あとは専門学校の時男女5人くらいで友達の家に止まったんだけど、寝てる時にとある女の子が寝返り打った時にちょうどその子のおっぱいが腕に触れたこともあるしなぁ。あの時の感触は忘れない。」


ま:「スロットとなんの関係もないやないかい! ぶちくらすぞ!」


ア:「感触、忘れない。」